FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

29歳のクリスマス

d0178782_17332694.jpg

募集していましたリスナーさんペア2組と一緒に、
最終回をにぎやかに行いました!
たくさんご応募いただいてありがとうございましたm(__)m
オジャにとっても忘れられない29歳のクリスマスになったようです。

生でファンとの交流、そして番組では最初で最後のスタジオLIVE!!
放送では1曲だけのオンエアーでしたが、収録の際には4曲を披露。
来ていたリスナーさんは間近でのパフォーマンスに号泣でした……。

年明けには、Ms.OOJAからBIG NEWSがあるようです。
オジャのオフィシャルサイトやブログをこまめにチェックしてください!!

番組を聞いてくださっていたリスナーのみなさま本当にありがとうございました。
来年は大阪でもっとLIVEもやってくれそうなので、
Ms.OOJAに会いに行って直接触れ合ってください!!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-12-28 21:01 | Ms.OOJA

涙の最終回。。。

d0178782_1722695.jpg

E∞Tracks Selection~沢井美空のあたし今日、DJはじめました。~
最終回にして初めての生放送でお送りしました。

生放送らしくリスナーさん2人と生電話!
美空ちゃんより年下のリスナーさんとの電話では、
少しお姉さんっぷりを発揮していましたが、
ラストパートでは番組宛てのメッセージを読みながら号泣。。。。
番組スタッフももらい泣きしそうな、感動的な最終回となりました。

高校よりも一足早く、番組から卒業した美空ちゃん。
最初は頼りなかったですが、半年の間に見事に成長。
見事な生放送を届けてくれました。
 ( 美空ちゃんのお兄さん的存在、DJの小早川秀樹さんもスタジオで見届けてくれました。)

良い音楽を作ってFM大阪に帰ってきてね!
大阪でのLIVEも待ってるよ!!

リスナーのみなさま
番組は卒業しても、歌手・沢井美空はまだまだ頑張ってくれます。
これからも温かく・熱く見守ってください。
半年間、応援してくださりありがとうございました。

番組スタッフより

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-12-23 13:39 | 沢井美空

29歳のクリスマスを妄想~

d0178782_17332694.jpg

あたしはニューヨークで頑張るカッコイイ、キャリアウーマン。
タイムズスクエアを颯爽と歩いていたら……。

なんて妄想してみましたが、シャンパンと七面鳥よりも
生ビールと手羽先がお好きなMs.OOJA 29歳でした。。。

今回も夏に東京で行われたLIVEからの音源をオンエアーしました。
関西では、ここでしか聞くことのできないLIVEバージョンいかがでしたか?
こんなの聞いちゃうと、ライブが見たくなりますよね~。
 ( Ms.OOJAのLIVEは老若男女問わずに楽しめますよ。マジで……)

いよいよ次回でラストとなりますが、
クリスマスの行われる最終回の公開収録へのたくさんのご応募ありがとうございます。
スタッフが電話連絡させていただいた方が当選となります。
電話のなかった人は、27日の放送を楽しみに聞いてください。

最終回にふさわしいプレミアムなことも行う予定です。
メッセージもお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-12-19 14:20 | Ms.OOJA

卒業直前なのです。

d0178782_1722695.jpg

この番組を担当するのも、今回を入れてあと2回!
いきなり「終わるのイヤです」発言からスタートしました。
そしてオープニングでは、クリスマス直前にお金がない男子にナイスなアドバイス!
女子は、思い出の写真をアルバムにまとめてくれたり、手紙がもらえると良いそうです……。
“priceless”なモノが良いということでした。


そして、今回も「目の前に何があるでしょうかレポート」!
前回の小早川秀樹さんからのレポート刺激を受けた美空ちゃん。
今までで一番のレポート内容で、番組宛てに初めての「正解メール」が届きました!!!
 ( ほんと進歩したねw )

番組の中では言えませんでしたが、最終回12月20日の放送は生放送!
もう一回書きます、生放送! でお送りします。

まだ沢井美空と仲良くなれていないリスナーのあなた!
番組までメッセージを送って、美空ちゃんと仲良くなってください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-12-10 17:32 | 沢井美空