FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

教えてくれんね~


このブログをご覧いただいている方のお宅に“たこ焼き器”はありますか?
fumikaが独り暮らしをしている東京のお部屋にはないみたいです。
大阪の文化を学ぶためにも、ぜひとも一台持っておいて欲しいですね~。
番組でfumikaのMyたこ焼き器を探しにでも行きますかw

関西の「たこパ」みたいに、福岡では水炊きパーティーが行われるんだとか……。
fumikaも福岡の白濁した水炊きのスープを作れるそうです。
う~ん本当にできるんでしょうか??


ちなみに今回ご紹介した、コンパクトなのにすごいやつは
「ミニ バイブレーター ボールペン 」
fumikaの評価は★★。お持ち帰りならずでした。

fumikaが気に入るような、コンパクトなのにすごいやつを教えてください。
番組までメッセージをお願いします。
d0178782_1537446.jpg

fumikaのglee好きが判明!
この番組のディレクターもgleekなので、gleeにまつわるメッセージも送ってください!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-28 15:17 | fumika

マイノリティはどっち??

d0178782_21111929.jpg

早くの2回目の放送となりました「FM OSAKA E∞Tracks Selection SissyのPOP SMILE JUMP」
Sissyが2手に分かれて、それぞれの主張をプレゼンテーションする
「マイノリティはどっち?」というコーナーでディスカッションをしました!

今回のお題は「戻れるなら小学生?高校生?」
え~さく、リーダー、キミくんが小学生。
しめじ一人が高校生に戻りたいと、頑張って主張をしました。
ディスカッションの内容は、お聞きいただいた通り………ですが、
勝者を決めるのは、リスナーのあなたのメールです。
“こっちの意見に賛成!”という方を選んで、番組まで送ってください。
負けた方のメンバーには、罰ゲームが!!!

そして、2月1日にリリースになるファーストアルバム「ULTRA POP」のお話も少ししました。
ドラムのキミくんが、あんな姿でレコーディングしていたなんて。。。。
その成果は、ぜひアルバムをゲットして確認してみてください。

もちろん、まだまだSissyにやって欲しい企画なんかも大募集です。
簡単なメッセージでOKなので、気軽にメッセージをお願いします!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-19 14:24 | Sissy

147 Max Voluuuume!

FM OSAKA E∞Tracks Selection 第4シーズンを担当するもう1人はfumika!
こちらも去年9月リリースのセカンドシングル「たいせつな光」がパワープレーでした。

サブタイトルは、fumikaの身長147cmから「147」と、
ステージでの存在感と声の大きさから「Max Voluuuume!」。
fumikaって、こんな娘なんです。

初回から、ぶっち切りで飛ばしまくった感じでしたが、いかがでしたか??
小芝居なんかをはさみながら、元気にお送りしていきます!

ということで、fumikaに負けない「小さいのにスゴイやつ」を大募集!!!
* コンパクトなのに便利! 
* スゴイ機能を持っているのに小さいの!

あなたの身の回りの「小さいのにスゴイやつ」を教えてください。
実物をfumikaが★3つで採点します!!

ちなみに一回目にご紹介したのはこちら↓
d0178782_1636335.png

fumika先生の採点は「★★★」でした!!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-15 15:53 | fumika

POP SMILE JUMP~!

d0178782_21111929.jpg

FM OSAKA E∞Tracks Selection も第4シーズンに突入!!
今回担当してくれるアーティスト、まず1組目はSissy!!!
去年9月リリースのセカンドシングル「Passin !!」がパワープレーでした。

記念すべき1回目のオンエアーには4人全員で集合!!

Vocalえ~さくがうまく番組をコントロール!
ネコ好きのリーダー原くんがほとんど喋らず…。
Bassしめじは、過去を暴露(!?)され……。
Drumのkimiくんにトークの順番がよく回るも………。
こんな第1回の放送でしたw

そして、リスナーのあなたと一緒に番組を作っていきたいと思います!
スタジオLIVEが聞きたい!」 「あたしのオススメスポットに行って欲しい!」
「Sissyと電話がしたい!」 「Sissyのオススメ曲を教えて!」 
「相談したいことがあるんです」「ラジオドラマをやって!」 
「あたしのために1曲作って」などなど、Sissyにやって欲しいことを大募集!!
あなたがコーナーのディレクターになってください。

一言だけでOKです。思いついたら番組までメッセージをお願いします。

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-07 20:30 | Sissy