FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業します!

もう2月もあっという間に終わり……。卒業シーズンですねぇ。
fumikaは現在“卒業生のための出張LIVE” を行っています。
今月いっぱいエントリー受付中なので、fumikaのオフィシャルサイトを見ていただきたいのですが、
fumikaもいろいろ卒業します。(←番組じゃありません!!!!!)

彼女のことをよく知るスタッフの意見も総合してfumikaが卒業を宣言したのは……
① 忘れ物 ( スタッフ全員のお願いでした )
② 男らしい飲みっぷり ( 自宅には焼酎の空き瓶が並んでいるとかw )
③ ゆっくり歩くこと ( スタッフがイライラするぐらい歩くのが遅いらしい)  という結果でした。

関西中に卒業宣言したので、約束は守っていただきましょう!!!


そして、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓
d0178782_1846201.jpg

「コインdeタオル」← コインやポケットティッシュを収納することができる、ミニタオルです。
このインパクトあるキャラクターは、福岡の公認キャラクターを希望している“めんた君”。
fumikaの採点は★★+0.5。
と言いながら、しっかりお持ち帰りしました。

P.S
めんた君を制作されている方へ
fumikaがお話をしてみたいようなので、番組宛にメッセージなどいただけたら幸いです。

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-24 18:52 | fumika

バレンタインは……

d0178782_21111929.jpg

今回の放送日は巷では「St.Valentine's Day」ですが、
SissyにとってはVocal 松田栄作の誕生日なんです!めでたく27歳になりました。
そんな日にオンエアーがめぐってくるなんて“持っている”オトコですw

今回のリスナーさんからのお題は「関西弁が聞きたい!」
ということで、<誰の関西弁がイラっとするか>メンバー全員が関西弁トークで対戦!!
あなたが聞いてイラっとした関西弁のメンバーを選んでください。
見事!?イラっとさせてしまったメンバーには次回、罰ゲームに臨んでもらいます。

関西弁の判定プラス、Sissyにチャレンジして欲しいことも大募集~!!
あなたから頂いたアイデアをSissyが実践していきます。
一緒に番組を作っていきましょう!!!

そして今回は、え~さくへの誕生日おめでとうメッセージもお待ちしています。

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-21 13:18 | Sissy

ロケだ~!

fumikaの願いを叶えるべく、今回は道具屋筋商店街へ行ってきました!
目的はただ1つ「Myたこ焼き器」をゲットすること!!
道具屋筋に詳しいというビリーさんの案内で、和田厨房道具にお邪魔しました。
d0178782_17242067.jpg

優しい和田さんのアドバイスによってゲットしたのが↓↓↓↓↓
d0178782_17254619.jpg
たこ焼き器だけじゃなく、セットでお買い上げしたfumikaでした↑↑↑↑↑

スタジオでのいつものコーナーで紹介した「コンパクトなのにスゴイ奴」は、
シリーバンズ(Sillybanz)
d0178782_17322854.jpg

輪ゴムぐらいのサイズで腕につけたらカラフルなブレスレッド。
外せば、アルファベットなシリコンのバンドなんです。
アルファベットのほかアニマルタイプや楽器、野球タイプなどいろんなラインナップがあって
海外のセレブも注目しているそうです。

もちろんfumikaの評価は★★★。 そのまま腕につけて帰っていきましたw

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-10 17:23 | fumika

おら、示村俊人 28歳

d0178782_21111929.jpg

2月1日リリース、Sissyの1stアルバム「ULTRA POP」聞いていただいていますか?
アルバムリリースの前の日というスペシャルな日のオンエアーでしたね~。
番組の後半では、メンバーそれぞれが推し曲への思いを語りました!

え~さく 「届いて I LOVE YOU」…これは良い曲!ネ・申・曲
原くん 「サクラ」…インディーズ時代からの人気曲!
しめじ 「ずっと」…しめじ作詞・作曲。え~さくの苦労がよくわかる
キミくん 「HOME」…LIVEでえ~さくが歌いながら号泣した1曲
     「POP」…みんなで頑張って作りました。

Sissyの思いが全部で13曲詰まった1stアルバム「ULTRA POP」。
これを聞いて、3月31日はアメリカ村Avenue Aに集合~!
チケットは2月12日に一般発売です!!


そして、前回「Sissyのマイノリティはどっち?」という企画をしました。
リスナーさんからの反応を集計した結果、しめじのストレート負け……。
番組内で罰ゲームとしてモノマネを披露しました。

1回目……田村正和さん ← モノマネじゃなく、しめじそのものでした。
2回目……野原しんのすけ ← おら示村俊人28歳。 またもや、しめじそのものでした。


どんどんメンバーに罰ゲームをやってもらう予定なので、
番組で楽しめるような企画のアイデアをお待ちしています!
Sissy4人とスタッフが全力でおもしろくします!!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-02 09:15 | Sissy