FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワンマンまであと……

d0178782_21111929.jpg

前回のセクシーな「ええ声対決」のリスナー投票の結果は、Vocal・栄作の完敗!!
( いただいたメッセージのすべてが栄作へのダメだしでした……)
31日にAvenue Aで開催となるSissy初の大阪ワンマンLIVEが迫ってきているということで、
罰ゲームは「何を聞かれてもワンマンLIVEの宣伝をする」を実行。
番組の中盤からエンディングまで、栄作くんが精一杯ライブのアピールをしました!!


そしてそのワンマンLIVEに
「番組リスナーである証拠として“白い手袋”にメッセージを書いて持ってきて欲しい!!」
とお話をしましたが、今回はSissyの4人も手袋に思いを書き込みました。
ライブ当日は、メンバーそれぞれが宣言したお約束と一緒に、
直筆メッセージ入りの白い手袋の行方にご注目ください!!


ライブに行くという方は、Sissyのオフィシャルサイトから
振付を教えてくれている映像で予習をすると、より一層楽しめますよ!!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-29 12:14 | Sissy

たこ焼き焼いたよ!

またまたスタジオを飛び出して、たこ焼き焼きにチャレンジ!!
某商店街のたこ焼き選手権でグランプリに輝いて温泉旅行をゲットしたことがあるという
アフロ頭のレポーター・ビリーさんに美味しいたこ焼きの焼き方を教えていただきました。
d0178782_13264574.jpg

自分では焦げて失敗したというfumikaでしたが、手つきは雑ながらも見た目と味は大成功!!
ご満悦のfumika嬢でした。(師匠のビリーさんとは偶然ペアルックみたいになっていました)


スタジオでは、いつも以上に振り切ったキャラクターで小芝居……
お世話になっているメイクさんのテンションが上がった時をマネしたようですが、これを聞かれたら怒られるよ……。
そのキャラクターでご紹介した“コンパクトでスゴイやつ”はこちら⇓⇓⇓⇓
d0178782_133392.jpg

この「Baby Tote」。fumikaの評価は見事に「★★★」!!!!
四葉のクローバーが生えて欲しいという、乙女な気持ちを込めての採点でした。


新曲「Change the world」の配信がスタートしています。
間違いなく元気とパワーを分けてもらえる1曲です。
この春からの新生活のお供にぜひどうぞ!!!!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-24 13:23 | fumika

リスナーの証!!

d0178782_21111929.jpg

3/31アメリカ村AVENUE Aで行われるSissy初の大阪ワンマンライブに向けて、
番組を聞いてくれている方には特に楽しんでいただこうと、色んなお約束を宣言しました!

●栄作〜歌詞の一部分を関西弁にする
●リーダー原〜ネコになる
●しめじ〜トリプルアクセルをする
●公彦〜タイガースのヘルメットをちらっと被る

宣言通り実現できるのか?(特にしめじ‥)
できなければ、罰ゲームしてもらいましょう!!

そして、LIVEに参加してくれるリスナーさんにお願いがあります!!
白い手袋を持ってAVENUE Aに来てください!
そして、その手袋にお名前とメッセージを書いてください。
それをライブ終わりに回収して、メンバーが直接メッセージをチェックして
この番組の中で紹介させていただきます。
つまり、白い手袋はSissyのレギュラー番組を聞いているという証拠になるんです!!
たくさんの手袋で会場が埋まるようにご協力をお願いします。


リスナーさんからいただいた企画「えぇ声選手権」
ホワイトデーのお返しを渡すシュチエーションで、ステキな声で返事をするという企画でしたが‥
誰か良かったかはお聞きいただいたあなたの判断にお任せします(笑)
ダメだったメンバーの名前を書いて番組までメッセージをお待ちしています。
Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-17 12:29 | Sissy

新曲いかがでしたか?

ホワイトデーのお返しは何が良いんでしょうか?
悩める男性のメールからスタートしました。
そんな男子たちにぴったりアイテムが、今回のコンパクトですごい奴☟☟☟
d0178782_13211821.jpg
入浴剤と人気作家の書き下ろし小説がセットになった「ほっと文庫」!!
(小説は防水加工されていないのでご注意を)
女子にオススメ!半身浴に最高!ホワイトデーのお返しに!
と褒めちぎったfumikaの採点は‥‥☆☆+0.5。 でも、しっかりお持ち帰りしました(笑)

そしてfumikaからうれしいお知らせ〜!!!!!
3/21から、新曲「Change the World」の配信が決定!!!!
番組でもお届けしましたがリクエストもお待ちしています。


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-10 10:48 | fumika

罰ゲームは‥

d0178782_21111929.jpg

前回の「関西弁対決」。
リスナー投票の結果、罰ゲームはキミくんに決定〜!!
番組中関西弁を使い続けるという罰ゲームでしたが………
あれでOKだったかは、お聞きいただいたあなた判定をお待ちしておりますm(__)m


その後のコーナーでは、Sissyが3/31にワンマンライブを行うAvenue Aがある
アメリカ村についてお勉強!

森本レオ→ぶらり途中下車の旅→アントニオ猪木
こんな風に変化していったしめじのモノマネと共にアメ村の歴史を学びましたw
しめじの器用さと瞬発力には感心させられますねぇ…
似てたかどうかは別ですが…………

リーダー原くんからのお願いが1つ
以前、美味しいたこ焼き屋として「甲賀流」ともう1つ教えてもらったけど、
そのもう1つが思い出せないようなので、アメ村オススメたこ焼き屋を教えてください!


そして、番組中に関西弁を使い続けるという罰ゲームをしていたキミくんですが、
え〜さく判定では6カ所フツーにトークをしていたということで、
キミくんの電話番号が6桁公開されてしまいました。
(番号をアップするのは、ここでは控えさせていただきます)

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-02 18:34 | Sissy