FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引き続きワンマンライブのお話あれこれ!

d0178782_21111929.jpg



今夜も先日の大阪での初ワンマンのお話満載でお送りしました〜♪
いかがでしたか?

そして「イケてる自己紹介」の罰ゲームは・・・
メンバーの予想と反して「しめじ」君!
番組最後まで「オネエ言葉」を使ってもらいましたが
本人ノリノリ?で、全然罰ゲームになっていませんでしたね ( - - #)
新キャラ「とし子」に振り回された30分でした!笑


さてワンマンライブのお話ですが・・・
スタッフは、やっぱり
しめじ君の約束「トリプルアクセル」が納得できないのですが(できてなかったやん!笑)
皆さんはいかがでしょう???
そして番組リスナーの証「白い手袋」のメッセージも読ませてもらいました!
心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます!

番組でもお知らせしましたが
メンバーのメッセージが入っている「手袋」は4人セットにして1名様にプレゼント!
応募もお待ちしています☆

d0178782_17595978.jpg

(誰がどの手袋か分かりますか??)




Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-24 22:04 | Sissy

まもなくフミカの日!

花粉症疑惑??のある fumikaちゃん。。
今夜も30分お付き合い頂きありがとうございました♪
まだまだ関西ビギナーのfumikaちゃんに大阪のエトセトラ教えてくださいねん!

さて、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

指を汚すことなくポテトチップスを食べることのできるアイテム「ポテパ」!

見た感じは、かわいい植木鉢!
d0178782_22532915.jpg


かなりコンパクトに収納できますね!!
d0178782_22534943.jpg


そんな「ポテパ」の評価は?というと・・・
採点はなんと「★★★★★★★★★★」!(星10個!!)

fumikaちゃん、思わず「ビールと焼酎〜♪」と叫んでしまうほどでした。

最終的には「ポテトうまい!」と、ポテトの評価になっていましたが。。。
ポテトの美味しさも含めての星10個なんだそうです笑。

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-17 23:46 | fumika

ワンマン大成功〜!

d0178782_21111929.jpg


3月31日のAvenue Aでのワンマンライブ、来てくださった皆さんありがとうございました〜!
ラジオでのお約束、確認できました???
スタッフもニヤリとしながら、ライブに参加してきました!
まだまだワンマンの感想もお待ちしてますよ☆
そして当日回収させてもらった白い手袋は、次回の番組で
紹介させてもらいますからね〜お楽しみに!


さてSissyへのチャレンジ企画、
今夜は「イケてる自己紹介!」対決でしたね〜
意外と1分間は長い〜と苦戦しているメンバーもいましたが(笑)
4人の中で一番仲良くなっても良いと思ったメンバーへのファンレター待ってますよ!
もちろんファンレターの少なかったメンバーには、罰ゲームがあるのです★


Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-10 22:15 | Sissy

4月です!

4月になりました!
やっぱり関西弁が全然分からないfumikaちゃん♪
関西弁フレッシャーズということで皆さんからのアドバイスお待ちしています!

そして今日ご紹介した“コンパクトでスゴイやつ”はこちら!
d0178782_21234933.jpg

『Pocket Lamp』!

d0178782_21291130.jpg

出っ張っている部分をたてると、光ります!
忘れ物の多い(笑)fumikaちゃんにぴったりなアイテムだと思ったんですが。。。
評価は「★☆☆」。。。キビシーですねえ。


今夜も新曲「Change the world」お送りしました♪〜
感想も聞かせてくださいね☆



fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-03 21:32 | fumika