FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり29日は肉の日♪

ふっぴー♪

d0178782_16362070.jpg


今日5月29日は「幸福の日」でしたが
やっぱり29日といえば「肉の日」だったfumikaちゃん♪

というのも・・・スタジオにこんなものがあったから、ですね^^;

小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」!

d0178782_16372110.jpg



今夜は、大阪市北区の「ラムネ名人」さんが紹介してくれた
『ウィンナー名人』でした!

専用の容器にウィンナーを入れてフタをして上からゆっくり押さえるだけ!
カニさん や さかな型のウィンナーができちゃいました〜
超カンタン!!!

「★★★★」星4ついただきました♪

今夜のスタジオは、ウィンナー臭でつつまれた30分でした笑。。。

そしてそして!!!
約1ヶ月後にせまりましたfumikaちゃんのニューシングル「隣にいたかった feat.WISE」!
PVも公開されましたね♪

ラジオとは違った(?)せつなさ全開のfumikaちゃん。是非ご覧になってくださいね〜
感想も番組までお待ちしてます!


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-29 22:35 | fumika

恐怖の?!罰ゲーム!

今夜も お付き合いありがとうございました♩

前回の『うろ覚え お絵描き対決』で投票が1番少なかったのは・・・


栄作くん!!!

そして罰ゲームの内容は???というと
東大阪市のラジオネーム「ゆん」さんの提案で
「1曲かかっている間、スクワット」!

ということで
『届いて I LOVE YOU』にのせながら、元気よくスクワットしてくれました〜

d0178782_15154984.jpg


思ったよりも・・・過酷な罰ゲームでしたね。。
栄作くん グッタリでした。。お疲れ様でした!

そして。。
実は今回の収録の後、心斎橋で路上ライブを行ったSissyの4人!
当日 告知したにもかかわらず、たくさんの人が集まっておりましたよ〜
栄作くんもスクワットの疲れを見せず、、美声を響かせておりました(笑)

大阪でもっとSissyのライブを見たい!という皆さん!
Sissyのホームページで
「Sissyをあなたの町にを呼んじゃおう大作戦」企画もはじまってますので
チェックしてみてくださいね!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-22 23:03 | Sissy

ふっぴー♪

みなさん、ふっぴー!
今夜も聞いて頂いてありがとうございました☆

(ふっぴー、とはfumikaちゃんが流行ろそうとしている挨拶?です)

さて、今夜はfumikaちゃんの新曲
「隣にいたかった feat.WISE」をOAしましたよ〜いかがでした???

fumikaちゃんが今年リリースする「涙ソング3部作」の、第1弾!ということで
いつもと雰囲気の違ったせつなソングでしたね〜♪
皆さんからの感想も聞かせてください!

さて。。。
fumikaちゃんが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

『たためる携帯コップ』

d0178782_1229585.jpg


歯磨きセットを持ち歩く人は多いですが、コップも一緒に携帯しておくと便利!
薬やサプリを飲む時も便利なエコグッズです☆


しかも、こんな感じで。。。
d0178782_1231351.jpg

上から「ポン」と押さえると コンパクトに!

今回は
「★★★」星3ついただきました♪

みなさんの周りの「コンパクトなのにスゴイ奴!」も教えてくださいね〜

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-15 22:25 | fumika

Sissyワンマンライブ、チケット先行予約中♪

d0178782_21111929.jpg




Sissy大阪でのワンマン決まっております〜

Sissy POP SMILE JUMP TOUR 2012「ULTRA SMILE!?」

9月17日(月・祝)アメリカ村 AVENUE A


現在、番組リスナーさんのために
チケット先行予約を実施中♪

今夜(5月8日)23:59までの受付です!

チケット受付特別電話番号は 

ローソンチケット 0570−084−693

お1人様、4枚までとなっています! 




そして!
うろ覚え お絵描き対決〜!
どのメンバーのお絵描きが 1番上手いのか!?メールお待ちしています♪

まずは栄作くん!
d0178782_21182290.jpg


Gt原くん!
d0178782_21191177.jpg


Baしめじぃ!
d0178782_21202895.jpg


Dr公彦さん!
d0178782_21211992.jpg



1番うまい「ひこにゃん」を選んでメッセージ送ってください!


そしておまけ、、、しめじぃが描いた「せんとくん」
d0178782_21221798.jpg


Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-08 21:11 | Sissy

GWですねえ〜どこか行きたとー☆

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今夜も お付き合いありがとうございます♪

ゴールデンウィークはひたすら(?)スタジオ通い、というfumikaちゃん♪
皆さんのゴールデンウィークの報告も待ってますよ!

さて、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

最近コンビニなどでも置いている「パック入りワイン」!

d0178782_15592661.jpg


名前そのまんま、ですが かなり機能的!
軽いし、割れないし、とにかく手軽!
しかもfumikaちゃん大好きな「赤」をいうことで、、、

d0178782_15595235.jpg


仕事中にもかかわらず、かぶ飲みしておりました♪笑

「パック入りワイン」の評価は・・・
「★★★★★」!(星5個)いただきましたよ〜


そして先日のfumikaの日に発表されましたよね!

fumikaちゃん!

6月27日に
 ニューシングル「隣にいたかった feat.WISE」をリリース!!!です〜

次回5月15日の番組でOAしますので、こちらもお楽しみに☆☆☆


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-01 22:57 | fumika