FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新曲「こたえ」初OA!!!

d0178782_2053636.jpg


宇宙初OAとなりました新曲「こたえ」♫
いかがでしたか???
感想や、FM OSAKAの番組へのリクエストもWELCOME〜

9/12にリリースされます!
(→11月上旬リリースに変更になりました!)


今夜の「大阪の人に聞きました!」は・・・

"恋人に秘密にしたいこと"でした!
人の秘密を聞くのは、なかなか不思議な感覚でしたね。。笑
たなお さん的には「ちょっとくらい秘密がある方がよいのでは?!」という意見でしたね。
皆さんはどうでしょう???
皆さんがとりあげて欲しいテーマや恋愛相談もお待ちしています☆



そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『夏に山で聞きたい曲』ということで
「たなお」さん♪が選んだ3曲はこちら!!!


♪ 風をあつめて/はっぴいえんど
♪ 風の通り道/久石譲
♪ 僕と月のワルツ/大橋トリオ


やっぱり今年の夏も「山に行く!」と決意した「たなお」さん♩
忙しい中、山に行く時間はあるのでしょうか???
次回の選曲もお楽しみに〜〜

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-07-30 23:31 | 安田奈央

人生初モノマネ!

今夜も
武藤千春ちゃんと 鷲尾伶菜ちゃんの2人でお送りしました「FLOWERのつぼみ」!

新コーナー「FLOWER MAIL」がスタートしました!
あるシチュエーションをテーマに2人が携帯メールの内容を考えるというもの。
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでくれます。

今夜のテーマは・・・『夏休み中で会えない好きな人に送る、デートのお誘いメール!』


☆まずは伶菜ちゃんが考えたメール☆

「先輩!突然ごめんね。部活終わったかな?
 実は先輩のこと、好きになっちゃった!
 それで・・・
 今度、先輩の休みに 2人で海にきませんか?♡♡♡」


♪着信音♪ いとしすぎて duet with Tiara/KG

☆続いて千春ちゃんの考えたメール☆

「夜遅くにごめんね。
 今週の日曜日に地元のお祭りがあるんだけど、一緒に浴衣着ていきたいなあ。
 よかったら一緒に行かない?」


♪着信音♪ 小さな恋のうた/倖田來未


2人とも照れがあって、グダグダなところもありましたが。。どちらがグッときました?
グッときた方に、投票をお願いします!
負けた方には・・・もしかすると罰ゲームが????!

*****************

さらにさらに
今夜は初ゲストもお迎えしました!
初ラジオDJの2人に、DJ指導(?)を・・・ということで
金曜夕方の番組「Fridate」のDJ、"こばやん"小早川秀樹さん!

d0178782_9301339.jpg


モノマネ得意な、こばやんから
2人の意外な一面を引き出してもらえましたね笑。。
伶菜ちゃんの人生初モノマネ、いかがでしたでしょう???



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-07-23 23:16 | FLOWER

恋愛相談お待ちしてます♩♩♩

安田奈央のFree like a Thunderbird〜2回目でした!

今夜の「大阪の人に聞きました!」は・・・

"大阪のカップルのみなさんに聞きました!「恋人のココを直して欲しい」"でした!
遅刻、束縛、物音をたてて食べる、すっぴんで出かける・・・など色んな意見がありましたね〜
「たなお」さん曰く・・・「全部ノロケに聞こえる」と笑。
皆さんはどうでしたか???

来週は「恋人に内緒にしていること」について聞いてみます!
是非色んな意見聞かせてください!
メッセージ待ってます〜
あと「たなおさん」恋愛相談にもチャレンジしたい!ということなので
相談メッセージもウエルカムです♩

そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは前回の続き〜『影響をうけました・・・男性編』ということで
「たなお」さん♪が選んだ3曲はこちら!!!


♪ Tears In Heaven/Eric Clapton
♪ State Of Mind/Raul Midon
♪ つじつま合わせに生まれた僕等/amazarashi

d0178782_2265776.jpg

(最近の愛読書、クラプトンの自叙伝と一緒に☆)

いかがでしたか?しぶいですね、、、
エリッククラプトンみたいになりたい!という「たなお」さん♩
次回の選曲もお楽しみに〜〜

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-07-16 23:53 | 安田奈央

FLOWERのつぼみ

FLOWERのつぼみ ついにスタート!


d0178782_2150212.jpg


3rd single「forget-me-not 〜ワスレナグサ〜」が
FM OSAKAの今月のPWER PLAYにも選ばれていますFLOWER!!

今夜は
武藤千春ちゃんと 鷲尾伶菜ちゃんの2人でお送りしました!

タイトルのとおり(?)まだまだ "つぼみ"の彼女たちが初ラジオレギュラーということで
かなり気合いを入れてOAしてくれました〜
初回放送ということで 大阪の方たちの質問にもたくさん応えてくれましたね♩
次回からは、新コーナーなども始まるのでお楽しみに!!!

質問やリクエストもお待ちしています!

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-07-09 21:51 | FLOWER

安田奈央の Free like a Thunderbird

安田奈央の Free like a Thunderbird、はじまりました〜♪

d0178782_2344461.jpg

石川出身のシンガーソングライター、安田奈央さんこと「たなお」さん♪
(ちなみに、やす「だ」ではなく、やす「た」さんです。)

大阪と石川をつなぐ「サンダーバード」のような番組に・・・という思いをこめて
サブタイトルを考えてくれました!

今日は自己紹介ということで大阪の方から頂いた たくさんの質問に答えてくれましたね〜
(韓国の女優さん? K-POPアイドル? という声多し。。笑)

少しは「たなお」さん♪の事、知ってもらえましたか?
これから どんどんこのラジオで「たなお」さん♪のことが明らかになることでしょう〜
皆さんも聞きたいことがあれば、メッセージ送ってくださいね。


そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『影響をうけました』ということで
「たなお」さん♪が選んだ3曲はこちら!!!

♪ Sunrise/Norah Jones
♪ Otis and Mariena/Joni Mitchell
♪ Haze/上原ひろみ


いかがでしたか?
かなりオシャレな選曲になっていましたね〜
次回も楽しみにしていてください!!!

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-07-02 22:36 | 安田奈央