FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私は告白するタイプです、よ☆ byたなおさん

「安田奈央の Free Like a Thunderbird」第7夜♪

d0178782_18191314.jpg

最近、百人一首にハマっている たなおさん☆


今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・ラジオネーム「たかこ」さんからのお悩みメールから。。。
"「草食男子を好きになったら・・・告白を待つ?それとも自分から告白する?」" でした!

言えない、言わせる、待つ、押しつつ引く・・・率直に言う。。。と意見はバラバラ★
たなおさん的には、"重くない"程度に「好き」と伝えてみる!
「一緒にいて楽しいわ〜」とか。。なるほどね(笑)

そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『お月見ソング』!
来週9/30(日)の十五夜とあわせて、どうぞ!


♪ moon river/Andy Williams
♪ moon/Bjork
♪ 星のかけらを探しに行こう Again/福耳


いかがでしたか〜?
秋の夜長のおともにしてくださいね!

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-24 23:14 | 安田奈央

汗。。。(by リーダー)

「FLOWERのつぼみ」今夜は・・・
武藤千春ちゃん&鷲尾伶菜ちゃんに加え、水野絵梨奈ちゃん&中島美央ちゃんが来てくれました!!!

d0178782_1425392.jpg


ということで「FLOWER MAIL」のコーナーは、4人で!!!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでくれます。

今夜のテーマは・・・『眠れない夜・・・好きな人の声が聞きたくなった時に 送るメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「夜遅くにごめんね。今日はありがとう。一緒にデートできて、すっごい楽しかったよ!さっき会ったばっかりなのに、もう声が聞きたくなっちゃった。。今から電話してもいい?」

♪着信音♪ Baby,I love you /Che'Nelle



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「夜遅くにごめんなさい。淋しくて眠れなかったからメールしちゃった。もし起きてたら電話して欲しいなー。」

♪着信音♪ Show Me Your Love/EMI MARIA


☆そしてリーダー絵梨奈ちゃんの考えたメール☆

「起こしちゃたらごめんね(;^_^A 迷ったんだけど、どうしても声聞きたくなっちゃってさ・・・ って可愛い子ぶってみた。ワラ。今から電話してもいい?」

♪着信音♪ 春の歌/SPITZ



☆最後は美央ちゃんの考えたメール☆

「ねえ、まだ起きてる? あの時のことを思い出したらなかなか眠れなくて。せめてあなたの声を聞いて眠りにつけたらなあ、、」

♪着信音♪ KissHug/aiko



罰ゲームを恐れて、全員攻めてます。。
笑いをこらえながら読んだので、中身に集中できなかった皆さんも投票してくださいね〜
1番グッときたメールに、投票お待ちしています!



***********************************

そして前回に引き続き・・・「FLOWERの ひみつアンケート」も実施!

結果はコチラ☆★☆


1番 頭がいいと思うのは? →→→絵梨奈ちゃん&千春ちゃん


1番天然なのは? →→→美央ちゃん&伶菜ちゃん


1番怒ったら怖そうなのは? →→→伶菜ちゃん




メンバーの本音が見えたアンケートでしたね☆
またメンバーに聞きたい質問もお待ちしています!


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-17 23:47 | FLOWER

春夏秋冬 関係なく、恋をしましょう〜 byたなおさん


「安田奈央の Free like a Thunderbird」!第6夜〜
d0178782_17483273.jpg



先日、石川に帰って久しぶりに故郷の空気に触れた たなおさん♫
家族や親戚に会ったり、学校の先生のコトを思い出したり、、リフレシュできたようですね!

皆さんは「夏」ひきずってませんか?
今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・"「夏の恋 大反省会!」"

なかなかハードな思い出を語ってくれた大阪の皆さん、ご協力ありがとうございました!

「夏に関係なく、やっぱり恋はいい!恋しましょう!」と言っていた たなおさん☆
恋に悩んでいる方は、番組まで恋愛相談も待ってますよー!


そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『失恋した時に聞きたくなる曲』!
失恋した時は「ひたすら歌う!」という たなおさんが今夜も3曲選んでくれました!!!



♪ Time After Time/Cyndi Lauper
♪ たしかなこと/小田和正
♪ LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with ナオミ・キャンベル


いかがでしたか〜?
失恋中のあなたの背中を押せる3曲になったでしょうか??

スタッフ的には、たなおさんの新曲「こたえ」もオススメですよ〜!

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-10 23:32 | 安田奈央

布団がふっとんだーーーー!(by千春ちゃん)

「FLOWERのつぼみ」第5夜♫♫♫

d0178782_20195189.jpg


今夜は、千春ちゃん&伶菜ちゃんに加え。。。
重留真波ちゃん&市來杏香ちゃん&佐藤晴美ちゃん の5人で騒がしくお届けしました!!!


「FLOWER MAIL」のコーナーは、意外な結果???
「スタミナ料理をつくりにいく」と笑いを狙った(?)伶菜ちゃんの勝利で
まさかの千春ちゃんが「ダジャレ」に挑戦!
いかがでしたか???

***********************************

そして初めて5人でお届けしたということで・・・「FLOWERの ひみつアンケート」も実施!

結果はコチラ☆★☆


1番 いい奥さんになりそうなのは? →→→真波ちゃん


1番 自分に自信がありそうなのは? →→→伶菜ちゃん


1番 男前なのは(かっこいいのは)? →→→晴美ちゃん & 伶菜ちゃん(自分で入れた1票含む。。笑)


1番 秘密をもっていそうなのは? →→→杏香ちゃん


1番 小悪魔そうなのは? →→→伶菜ちゃん




5人的には 割と予想通りの結果だったようですね笑。。



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-03 20:40 | FLOWER