FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FLOWER × 安田奈央さん♪ そして「恋人がサンタクロース」初OA!!!

「FLOWERのつぼみ」に、安田奈央さんが遊びにきてくれました!

d0178782_1311035.jpg

初対面の2組!
近々、FLOWERのメンバーも安田さんの番組に遊びに行くかも???!


安田奈央さんには「FLOWER MAIL」のコーナーに参加してもらいました!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲もチョイスしていますが・・・

前回のテーマは・・・
『部活が忙しくてなかなか会えない恋人。冷めかけた関係だけど、まだ好きな気持ちを伝える時のメール!』

もちろん安田さんにも「FLOWER MAIL」つくってもらいましたよ!


☆安田奈央さんが考えたメール☆

「たとえ何が起きたとしても
 君がいれば何もいらない。
 私には全てだから。。。
 ちゃんとつかまえていて!」


♪着信音♪ こたえ/安田奈央

安田さんの新曲「こたえ」から引用した、というメール!
さすがですねえ〜。。

そして安田奈央さんから、前回の投票結果も発表!

勝者は・・・千春ちゃん!
リスナーさんからは、「伶菜ちゃんのメール、ちょっとウザいですよ」なんて声も(笑)

罰ゲームの伶菜ちゃんには、、、
意外と(?)まだしていなかった「青汁」を飲んでもらうことに!
写真は、青汁を飲んで・・・苦い顔をしている伶菜ちゃん。。




さらに今夜は、FLOWERの11/28リリース「恋人がサンタクロース」を初OAしました!!!
いかがでしたか?

シングルについては、次回のOAでたっぷりと・・・そしてニューシングルにちなんだ新企画も発表しますので
次回のOAをお聴き逃しなく!
新曲の感想も聴かせてくださいね〜♪

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-29 23:49 | FLOWER

まもなく重大発表あります!!!


「安田奈央の Free Like a Thunderbird」第9夜♪

d0178782_23532220.jpg

ちょっぴり「のび太」君モードの(笑)たなおさん★


今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・
"「結婚したいと思うのはどんな時?」" でした!

圧倒的な意見は「子供を見た時!」
たなお さんも「やっぱり"子供"は、結婚っていう意味で大きいなあ、。」と!

そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナーも、結婚をテーマにしてみました♪

今夜のキーワードは『 理想の結婚ソング』!

たなおさんが選んだ3曲はこちら♪♪♪


♪ Wild Child/Enya
♪ She/Elvis Costello
♪ 指輪/navy & ivory


この時期、結婚される方・・・ぜひ参考にしてみてください!


たなおさんが今夜出演した、なんばHatchでのイベントの模様は
11月1日(木)の18:00〜 FM OSAKAでOAされますので、こちらもチェックしてくださいね〜

さらに!
今週木曜日には、たなおさんから重大発表がありますからね!
たなおさんのホームページや、Facebookを見逃さないよう。。お願いします!

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-22 23:47 | 安田奈央

2人の失恋話。。。

久しぶりに千春ちゃん&伶菜ちゃんの2人だけでお送りした「FLOWERのつぼみ」!


d0178782_21442853.jpg

(甘えるのが苦手な千春ちゃん&考えるのが苦手な(笑)伶菜ちゃん。。)

最近、2人も攻めモード(笑)で挑んでいます「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでいます。

今夜は初・・・リスナーさんからのリクエストにお応えしました★
ラジオネーム「かいと」さんありがとうございます!

今夜のテーマは・・・
『部活が忙しくてなかなか会えない恋人。冷めかけた関係だけど、まだ好きな気持ちを伝える時のメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「今日も部活お疲れさま!
 最近、全然ゆっくり会えてないよね。
 部活頑張ってるから応援するって決めたのに・・・やっぱりさみしいなあ、って思っちゃう。
 時間ができたら会いたいなあ。

 大好きだよ!」


♪着信音♪ Two As One /Crystal Kay×CHEMISTRY



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「部活忙しいの?
 忙しいのも分かるけど、たまには一緒に帰ったり、デートしたり、イチャイチャしたいなあ。
 もっとかまってくれないと・・・部室まで押しかけちゃうぞ!」


♪着信音♪Possibility duet with 三浦大知/BoA





回を重ねるごとに恐ろしい(?)罰ゲームが待っている、、、ということで
2人とも、かなり攻めてますね笑。。。
あなたは、どちらが心に刺さりましたか?
グッときたメールに、投票お待ちしています!



そして。。。最後は毎回たくさん頂いているメールの中から
2人への質問に答えました〜
意外な(?)2人の失恋エピソードや、勝負ソングなどが聞けましたね!
お2人への質問は、随時募集中〜お待ちしています★


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-15 21:59 | FLOWER

ニューシングル「こたえ」のリリースまで あと1ヶ月♪〜

体育の日の・・・「安田奈央の Free Like a Thunderbird」♪

d0178782_14182657.jpg

学生時代はバレー部だった たなおさん★


今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・ラジオネーム「ワクテカ」さんからのお悩みメールから !
"「別れた恋人と復縁したい時・・・どうやってアプローチする?」" でした!

とりあえず会う、直球で言う、連絡先を変えてさり気なく近況を聞き出す。。。などの意見が。。
たなおさん的には、「とりあえず会いに行くのがいいかな」とのこと。
メールや電話では想いを伝えきれないかなあ、と。。
想いを伝えることで、変わることもある!と断言しておりました笑。
ワクテカさん、いかがだったでしょうか?

次回・・・10/22は
「結婚したいと思った時」について、あれこれお話したいと思います!
皆さんの意見も聞かせてくださいね〜


そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『走りながら聞きたい曲』!

いつかはフルマラソンを走りたい!と意気込む たなおさんが選んだ3曲はこちら♪♪♪


♪ Don't stop the music/Rihanna
♪ アルクアラウンド/サカナクション
♪ I feel the earth move/Carole King


聞いている間に「走りたい欲」が湧いたという たなおさん♪
皆さんもジョギングソングの参考にいかがでしょうか???


最後に!
たなおさんの大阪ライブ決まっています!
無料招待ライブとなっていますので、どしどしご応募ください〜

詳しくは・・・ こちらへ!


安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-08 23:17 | 安田奈央

原宿の真ん中で「地上の星」を歌う 美央ちん。。

FLOWERのつぼみ 第7夜♫♬♫

d0178782_16405518.jpg



あさって10/3(水)に E-Girlsの新曲「Follow Me」がリリースになるということで・・・
Happinessから KARENちゃん&bunnyの 武田杏香ちゃんが遊びにきてくれました!
(伶菜ちゃんのポーズは、是非 「Follow Me」のミュージックビデオでチェックしてくださいね〜)


13才の杏香ちゃん(通称"たけきょ")。。。
3人から終始「可愛い〜」という声が☆
ちなみに最年長の伶菜ちゃん、色んな意味で皆にツッこまれまくってました。。


そして「FLOWER MAIL」のコーナー、罰ゲームは 最下位の中島美央ちゃんにお電話!
原宿駅の真ん前で中島みゆきさんのモノマネをしてもらいました笑。。
かなり恥ずかしい罰ゲームでしたが あの後、どうなったんでしょうね???
目撃された方、万が一いらっしゃいったら番組までメールお願いします!笑


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-01 23:39 | FLOWER