FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドキドキの生放送♫

なんと今夜のFLOWERのつぼみ、生放送でお届けしました〜!

いきなりの お知らせだったんですが・・・たくさんメッセージいただきありがとうございます!

生放送ということで、FLOWER MAILの対決に負けた千春ちゃんには・・・
OA中に コンビニまで買い物に行ってもらいました〜
いわゆるパシリってやつですね、、笑。

伶菜ちゃんの希望は「チョコレートと漫画」!
希望どおり・・・でしたが、少し不満げ?の伶菜ちゃん★
d0178782_2321867.jpg


そして番組でもお知らせしましたが。。
次回の「FLOWERのつぼみ」は、公開録音でお届けします!!!

★FLOWERのつぼみ、初の公開録音★

12/1(土)、場所は あべのキューズモール 3階スカイコート。

当日は・・・ニューシングル「恋人がサンタクロース」のリリースイベントということで
14時〜と17時〜は、ミニライブと握手会もあります!
リリースイベントとあわせて是非、遊びにきてくださいね!

最後の「FLOWER MAIL」は、他のメンバーも一緒に対決しますよ〜
テーマのリクエストも送ってね★きっと皆、気合い入れてメール作ってくれるはず(?)

*******************

そしてそして!
FLOWERが、たったお1人のリスナーさんのお願いを叶えちゃう企画
FLOWERがサンタクロース」!

FLOWERにして欲しいこと、叶えて欲しいこと・・・応募の締め切り は、今月中にさせていただきます!
(みなさん急いでね!)
 連絡先の電話番号も必ずそえて送ってきてください、お待ちしています!

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-26 23:35 | FLOWER

FLOWERちゃんがやってきた♪

「安田奈央の Free Like a Thunderbird」第11夜♪

d0178782_061034.jpg

今夜はFLOWERから千春ちゃん&伶菜ちゃんが来てくれました♫

ということで、妄想が大好きな(笑)2人と一緒に恋愛トークを♪

今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・
門真市のラジオネーム「けんちゃん」さんのメールから〜
"「かわいい男性は、恋愛対象になる?ならない?」" でした!

とにかくギャップ押しの、伶菜ちゃん(笑)
可愛い見た目なのに、かっこいい一面を少し見せられると「イチコロ」だそうです。(ほんとか?笑)

「かわいい」と言われる、ということは、少なくとも「嫌われていない」ということですからねえ。。
とにかくギャップに弱い女性は多いので、ここは頑張ってみて欲しい!ですね。

次回の「大阪のみなさんに聞きました〜」は「あなたの恋愛の出会いはどこ?」です。
パートナーがいる方は、実際にどこで出会ったのか?
いない方も、どういう場に「出会い」を求めているのか? 教えてください!


そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』♪

今夜のキーワードは『お酒の お供ソング』!

この季節は焼酎の お湯割りを飲むことが多いという、たなおさんが選んだ3曲はこちら♪♪♪


♪ 黄昏のビギン/ちあきなおみ
♪ Horizon/Nujabes
♪ さよならCOLOR/SUPER BUTTER DOG


沖縄での1人旅のお話など、今夜もたくさん語ってくれました!
次回もお楽しみに!



安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-19 23:04 | 安田奈央

FLOWERがサンタクロース企画!!!

「FLOWERのつぼみ」第10夜!


d0178782_21284047.jpg

今夜は...
11/28にリリースするニューシングル「恋人がサンタクロース」のお話をたっぷり聞かせてくれました♪

恒例「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでいます。

今夜のテーマは・・・
『ワガママを言って怒らせてしまった恋人に送る、ごめんなさいメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「今、大丈夫?
 昨日はわがまま言っちゃってごめんね。
 まだ怒ってる・・・よね?
 昨日からずっと考えてたけど、やっぱりケンカは嫌だし、ずっと仲良しでいたい!
 ほんとごめんね。
 これからも仲良しでいようね!」


♪着信音♪ Jewelry day/絢香



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「あれ?返信ないみたいけど私メール返し忘れてたかな?
 それとも、もしかして怒ってる?
 私なにか気にさわること言っちゃったかな?
 私わがままだし、バカだから気付かなかった。
 そのかわり何でもお願い事聞くから、ごめんね!許して!」


♪着信音♪年下の君に duet with 三浦大知/Sowelu



謝るのが苦手な(?)2人が一生懸命考えたメール。。。
あなたは、どちらが心に刺さりましたか?
グッときたメールに、投票お待ちしています!



そして!ニューシングル「恋人がサンタクロース」にちなみまして。。。
新企画「FLOWERがサンタクロース」がスタート!

タイトル通り、FLOWERが"サンタクロース"になって、
たったお1人のリスナーさんの「お願い」を叶えたいと思います!
FLOWERにして欲しいこと、叶えて欲しいこと・・・考えて送ってください!
(なるべく、現実可能なコトにしてくださいね。。笑 おもしろいアイディアの方が採用されるかも???)

FLOWERが「お願いを叶える」のは、クリスマス前後の予定です。
色んな「お願い」、おもしろい「お願い」・・・お待ちしています!

必ず連絡のとれる電話番号を書いて送ってくださいね。
(スタッフから連絡させてもらいます ^^)


ちなみに。。。
来週の「安田奈央の Free Like a Thunderbird」にFLOWERがお邪魔しますよ!
こちらもお楽しみに♫


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-12 21:47 | FLOWER

いよいよ今週、ニューシングル「こたえ」リリース♫

「安田奈央の Free Like a Thunderbird」第10夜♪

d0178782_22151430.jpg

意外と(?)体の柔らかい たなおさん♫


今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・
伊丹市のラジオネーム「恋するめ」さんのメールから〜
"「好きな人には、どうやってアピールする?」" でした!

女子は「相手の趣味・好みに あわせる」という声多し!
男子は「ストレートに」という声多し!

たなおさんからは 「ベタに(笑)ボディタッチ」とか「メールに♡マーク」とか。。
自分では出来ないらしいですが(笑)。。

皆さんのアイディアも聞かせてください!

そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』♪

今夜のキーワードは『古き良き歌謡曲を今こそ』!

ジャンル問わず いろ〜んな音楽を聞く たなおさんが
選んだ3曲はこちら♪♪♪


♪ 少女A/中森明菜
♪ 蘇州夜曲/雪村いづみ
♪ 空と君のあいだに/中島みゆき


たなおさんのルーツ的なお話も色々聞けましたね〜
次回もお楽しみに!

そして、いよいよ今週水曜日は〜
ニューシングル「こたえ」がリリースになります!

「こたえ」は。。。「マイナビウェディング」というウェディング情報サイトのCMソングになっています!
ウェディング姿の たなおさん♪をテレビでも見かけることが多くなりそうですね*

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-05 23:11 | 安田奈央