FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

造幣局の桜が見たい!!! Yun*chiでした。。。

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第6夜★

d0178782_22504838.jpg

モデルでもあるYun*chiちゃん、さすがポーズ決まっております ^^

エンディングでは
4/17にリリースされる新曲「Shake you*」のMVのお話をしてくれましたが
皆さんはもう見られました???



とっても素敵なMVに仕上がっておりますよ!

+++++++

「Yun*chi交友録」のコーナーでは…
フォトグラファー・アイドル…など色んな顔をもつアーティスト
★ワタイジュリさん★を紹介しました!

〆の「五・七・五」は・・・
『美少女の 皮をかぶった おっさん先生♡』

・・・美少女なのに、おっさん???
気になる存在ですねえ・・・お会いしてみたいです。。

早速、「Yun*chi相関図」も更新します!

d0178782_22543920.jpg



6回目ということで現在は こんな感じ!
d0178782_22551096.jpg



+++++++

そして「毎日は辞書づくり」!
今回のテーマは・・・『桜』です!

今夜は大阪の人たちに
桜ソングや、桜の和歌のお話…そして大阪ではもはや有名、造幣局の桜のお話など
色んな噂を教えてもらいました〜

引き続き…
リスナーの皆さんからの「桜の噂」教えてください!

桜について知っていること、聞いたことのある噂、思いつくこと、知っている雑学。。。など!
みんなで一緒に「辞書づくり」しましょう♪


Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-03-25 23:08 | Yun*chi

意外と好調?! 子羊ちゃん いらっしゃ〜い!

「吉田山田の ざっくりえいと。」第6夜★

d0178782_17445710.jpg


4月17日リリースのニューシングル「ごめん、やっぱ好きなんだ。」への感想も
たくさん・・・ありがとうございました!

+++++

吉田山田が もっともっと大阪の人たちの生活にハモっていきたい!ということで
色んな言葉をハモります…「ハモろ〜!」のコーナー!

今夜ハモった言葉たちは・・・

◎「ダイエットは明日から」
◎「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」
◎「徳川家康、秀忠、家光、家綱、綱吉、家宣、家継、吉宗、家重、家治、家斉、家慶、家定、家茂、慶喜」


なんと徳川十五代をハモっちゃいました・・・(ってか替え歌?笑)
引き続き、ハモって欲しい言葉 送ってくださいね〜!

+++++

そして・・・「欲しがりさん いらっしゃい!」改め…
「子羊ちゃん いらっしゃい!」のコーナー!

悩める子羊ちゃんの お悩み・無理難題に 山ちゃんが全力でお応えします!
山ちゃんに「不可能」と「ツッコミ」という文字はありません!!!

早速いただいた子羊ちゃんのメールの中から、今夜は
「ちょっとした金額を貸して相手が覚えていない…返してもらいたい時はどうしたら?」
「酔った勢いで上司にタメ口を使ってしまった時はどうしたら?」
「真剣な場で笑ってしまった時はどうしたら?」

の3つにお応えしましたが
スタッフもびっくり? 意外とちゃんと応えていた山ちゃん笑。
無理矢理感もありましたけどね。。
感想含め、、、このコーナーへの投稿も引き続き待っております★

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-03-18 23:44 | 吉田山田

新曲「Shake you*」初OA♫

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称!笑)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第5夜★

d0178782_1583885.jpg

男心を誘惑する唇に・・・と「峰藤子のリップグロス」を最近買ったという Yun*chiちゃん。。

今夜は 4/17にリリースされる新曲「Shake you*」を初OAしました!
かっこよかったですね〜!
感想も どしどしとお待ちしております!

+++++++

さて「Yun*chi交友録」のコーナーでは…
Yun*chiちゃんもモデルをさせて頂いたこともある お兄系ブランド「VANQUISH」代表
★石川涼さん★を紹介しました!

〆の「五・七・五」は・・・
『ちゃらくても キラリと輝く ジェントルマン』

・・・良い事も言ってたのに、なぜか「チャライ」というイメージが離れない。。。笑
スタジオにも お呼びしたいですね〜

早速、「Yun*chi相関図」も更新します!

d0178782_213086.jpg



+++++++

そして「毎日は辞書づくり」!
2回目のテーマは・・・『鶏肉(鳥肉)』でしたね〜

d0178782_23516.jpg

台本にいつの間にか ニワトリがいました。。笑

リスナーさんからの「鶏肉」に関する噂にあわせて
『ニワトリ博士』こと 広島大学大学院の都築政起 教授にもお話を伺いました!

およそ50種類のニワトリを育てながら 日々ニワトリの研究をされている都築先生!
美味しい鶏肉の食べ方を中心にたっぷり教えていただきました〜
トサカ、いつか食べてみたいですね・・・
あなたの辞書の「鶏肉」のページにインプットしてくださいね!


Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-03-11 23:55 | Yun*chi

新曲「ごめん、やっぱ好きなんだ。」初OA! & 新コーナー「子羊ちゃん いらっしゃい!」

「吉田山田の ざっくりえいと。」第5夜★スペシャルな内容となりました〜♪

なんと!!!!

吉田山田、4月17日にニューシングルをリリースします!

タイトルは...

「ごめん、やっぱ好きなんだ。」


d0178782_20342559.jpg

(写真は「ごめん、やっぱ好きなんだ。」をイメージ笑。)


なんでしょう?
タイトルだけで きゅん。としちゃう このタイトル。。。

そしてスペシャルな事に
「ざっくりえいと。」が、全国初OAでした!!!

いかがでしたか???

是非、感想は 番組まで送ってくださいね〜〜!

+++++

吉田山田が もっともっと大阪の人たちの生活にハモっていきたい!ということで
色んな言葉をハモります…「ハモろ〜!」のコーナー!

今夜ハモった言葉たちは・・・

◎「寒い夜にはホットカルピス、君と2人でホットカルピス」
◎「よく振ってから お飲みください」
◎「山田の頭は パッサパサ」
◎「”デブ”チュアダックスフンド 仙太郎〜 でも本当は ミニチュアダックスフンド〜」


なかなかの長作もありましたね〜
引き続き、ハモって欲しい言葉 募集中です!

+++++

そして・・・「欲しがりさん いらっしゃい!」改め…
「子羊ちゃん いらっしゃい!」がスタート!

悩める子羊ちゃんの お悩み、無理難題に 山ちゃんが全力でお応えします!
山ちゃんの辞書に「不可能」と「ツッコミ」という文字はありません!!!

例題は…ちょっぴり不安な内容でしたが。。。笑
感想含め、、、このコーナーへのお便りもお待ちしてますよ!
(山ちゃんを助けるつもりで...皆さん お願いします★)

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-03-04 20:31 | 吉田山田