FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スペシャルゲスト 嘉門達夫さん!!!

「吉田山田の ざっくりえいと。」第11夜★

今夜は 番組初のゲスト・・・嘉門達夫さんがスタジオに来てくださいました!!!
d0178782_20194067.jpg


憧れのアーティスト・嘉門さんを前に、終始フワフワしていた山ちゃん♫
「ごめん、やっぱ好きなんだ(仮)」のコーナーはすべりまくってしまいましたが。。。
嘉門さん、最後は 吉田山田の2人へ素敵なメッセージもくださいましたね〜

そんな嘉門さん、今年はデビュー30周年!
記念イヤーをお祝いするお祭りがありますよ!!

『嘉門達夫デビュー30周年 真夏のカモン!EXPO! 歌と笑いと食のワンダーランド』
7/21(日) 開場 13:30/開演 15:00  @大阪・万博記念公園お祭り広場

嘉門さんの歌はもちろん、嘉門さんゆかりの豪華ゲスト…そして関西の食の名店が一堂に集まるお祭り!
是非、嘉門さんの30周年を一緒にお祝いしましょう♫♬


******

そして今夜「ハモろ〜!」のコーナーでハモった言葉たちは・・・

◎「ガクブル ガクブル((((;゜Д゜)))) 」
◎「こちら温めますか?」
◎「おむすび ころりん すっとんとん、ころころ ころりん すっとんとん。」


ハモろ〜のコーナーへのメッセージ、引き続きお待ちしています!

******

さて次回6/10(月)は、
吉田山田の大阪ワンマン(5/19@梅田AKASO)に密着した模様をお届け!!!
ライブ音源もOAしますよ〜お楽しみに!!!
さらに、最終回に向けて。。素敵なお知らせも♫ お聴き逃しなく〜〜


吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-05-27 20:38 | 吉田山田

Shake* おこのみ you は5月いっぱい!!!

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第10夜★

皆さん、もう試してくれました???
d0178782_13455886.jpg

5月いっぱいまで、FM大阪のある、なんばの湊町リバープレイス 地下1階の
やん!」さんとプチコラボ!
Shake you*リリース記念…『Shake* おこのみ you』!!

『Yun*chi 好みソース!』 の「星トンボソース」がたっぷりの「シーフードミックス玉」!
『アスタリスク マヨネーズ!』 と一緒に味わってくださいね〜
「やん!」さんで「shake* お好み you」を注文してくださった方、先着20名様には
Yun*chiのサイン入り、2nd ミニアルバム「Shake you*」のポスターをプレゼントしていますよ!

「やん!」さん営業時間…
平日 夕方5時〜深夜1時/土日、祝日 お昼12時〜深夜12時 です! お早めに♪

*****

Yun*chi交友録では…夢眠ねむ ちゃんをご紹介!
d0178782_1483841.jpg


出会ったエピソードから、好きな食べ物の話まで…をたっぷりと!
特に「しゃぶしゃぶ」なのに、春菊ばっかり食べていたエピソード、不思議でしたね(^_^;)

〆の「五・七・五」は・・・
『おっきくて KAWAii たぬたぬ おもちさん♡』

もう「五・七・五」になってるのか、なってないのか…笑

「Yun*chi相関図」も更新♪
d0178782_13332077.jpg



+++++++

そしてお久しぶりの…「毎日は辞書づくり」!
今回のテーマは・・・『鮭』です!

shake you…shake…シャケ…鮭、ということで笑
大阪の人たちに教えてもらった「鮭」に関する噂、いかがでしたか?

リスナーの皆さんからも「鮭の噂」募集中!

鮭について知っていること、聞いたことのある噂、思いつくこと、知っている雑学。。。など!
みんなで一緒に「辞書づくり」しましょう♪

そして次回の「月光月曜日」6/3(月)は 生放送でお届け!!!
緊張???!な Yun*chiちゃんへの応援メッセージ待っておりますよ*


Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-05-20 23:50 | Yun*chi

ざっくりえいと。 公開録音@食博覧会・大阪

「吉田山田の ざっくりえいと。」第10夜★

d0178782_22133618.jpg

今夜は、5/3(金)に「’13食博覧会・大阪」で行いました
ざっくりえいと。の公開録音の模様をお届けしました!!!

ライブはもちろん、会場のお客さん達を交えての「ハモろ〜」と
盛りだくさんの公開録音でしたがいかがでしたか???
当日、遊びにきてくださった皆さんもありがとうございます★

そして番組では・・・
吉田山田のニューシングル「ごめん、やっぱ好きなんだ。」をリアルで体験したみたいリスナーさんを
募集していましたが。。。

いましたよ、勇気ある方が!!!

d0178782_2217840.jpg

付き合って8ヶ月になる 彼氏さんに改めて告白してくれたヒトミさん♪
d0178782_22172576.jpg

彼氏さん、超緊張していましたが…ほっこりしましたね♡

そしてヒトミさんの告白の流れで聞く「ごめん、やっぱ好きなんだ。」…改めて グッときますね♪

そんな「ごめん、やっぱ好きなんだ。」のリリースツアー、大阪は いよいよ今週!!!

5/19(日)梅田AKASO

チケット残りわずかです!!!

ざっくりえいと。リスナーさん、是非 集まってください!
(スタッフが声をかけるかもしれませんので、その時は 協力してくださいね★)

そして番組でも告知しましたが
次回、5/27(月)の「ざっくりえいと。」には嘉門達夫さんがゲストで登場!
お楽しみに〜!

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-05-13 22:30 | 吉田山田

Shake* おこのみ you

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第9夜★

d0178782_22265964.jpg


9回目!となった Yun*chi交友録では… 浅田祐介 さんをご紹介!
浅田さんの音楽に触れたきっかけや
そこからYun*chiちゃんのアプローチ(笑)話…まで、、、リスペクトを込めてお話してくれました〜!

〆の「五・七・五」は・・・
『ゆーすけさん いつでもピチピチ プロデューサー』

あくまでも「ピチピチ」は、精神的な意味で…らしいです。

「Yun*chi相関図」も更新!
d0178782_22284370.jpg

なぜモグラ???笑

+++++++

そして前回からお知らせしていましたプチコラボ
Shake you*リリース記念…『Shake* おこのみ you』!! がつい始動!!!

「あなたの心をシェイクしたい、あなたと もっともっと仲良くなりたい」という意味もこめた
『Shake you*』!にちなんで…
大阪の みんなの心をシェクするべく、「お好み焼き」とコラボが決定!!!

今回ご協力いただいたのが
FM大阪のある、なんばの湊町リバープレイス 地下1階のお店「やん!」さん。


『shake* おこのみ you』気になるコラボ内容は・・・

その1 『Yun*chi 好みソース!』 
d0178782_22331153.jpg

「やん!」さんと言えば…全国初の「ソース」が選べる粉もん屋としても有名なんですが
なんと全国各地から厳選されたソース200種類以上から、
Yun*chiちゃんが選んだ ソース「星トンボソース」をたっぷりと!!!
(ネーミングもいいですよね!!!)

お好み焼きは、Yun*chiちゃんが大好きな…「シーフードミックス玉」にしました〜
10種類以上のスパイスがブレンドされた「星トンボソース」、ぜひ味わってくださいね♪


その2 『アスタリスク マヨネーズ!』 
d0178782_22524120.jpg

「星トンボソース」の上には…
 Yun*chiと言えばの、「*(アスタリスク)」マークを、マヨネーズで書いてくださいます♪

d0178782_22532225.jpg

なかなか、いい感じ!!!


さらに「やん!」さんで「shake* お好み you」を注文してくださった方、先着20名様には
Yun*chiのサイン入り、2nd ミニアルバム「Shake you*」のポスターをプレゼント!!!

明日5/7(火)から5月いっぱいまでのプチコラボ!!!
なんばの湊町リバープレイス 地下1階のお店「やん!」さん、是非 足を運んでくださいね〜


営業時間
平日 夕方5時〜深夜1時
土日、祝日 お昼12時〜深夜12時

d0178782_22542660.jpg

実は、店内のPOPは Yun*chiちゃんがデザインしてくれました♪
ぜひこちらもチェックしてみてね!!!

Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-05-06 22:57 | Yun*chi