FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ざっくりえいと。最終回 ...> <...

「吉田山田の ざっくりえいと。」最終回★

d0178782_053465.jpg

最終回のスタジオに集まってくれた、ざっくり20人のリスナーさんと♪

吉田山田が もっともっと大阪の人たちの生活にハモっていきたい!ということで
色んな言葉をハモってきました…「ハモろ〜!」のコーナー!

最後に ハモった言葉たちは・・・

◎「梅雨の時期、湿気で髪の毛くねっくね」
◎「堂島ロールに巻かれたい」
◎「ざっくりえいと が、ごめん、やっぱ好きなんだ。」


全13回、大阪の皆さんと ええ感じにハモってこれましたね〜

そして生放送ということで「子羊ちゃん いらっしゃ〜い」も生電話!

天パが子供に遺伝しないか…と悩んでいた チェンさんと
飲み会でモノマネをやらないといけない…という りょんりょん君と 電話をつなぎました♪
お悩みが解決したかどうかは…????ですが、ざっくり解決できたのではないでしょうか?

最後にはサプライズで、
大阪のリスナーの皆さん& FM OSAKA DJ陣 & 嘉門達夫さん &山田お母さんの歌った「約束のマーチ」を
2人にプレゼント♪

最終回…皆さん 楽しんでくれました?
半年間、本当にありがとうございました♪

d0178782_0552334.jpg

山ちゃんの台本には、こんな落書きが笑。。

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-06-24 23:51 | 吉田山田

月光月曜日 最終回!! スペシャルゲスト〜 livetune kzさん♪

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、最終回★

Yun*chiちゃんがお世話になっている人や、色んなジャンルのお友達を紹介してきた
「Yun*chi交友録」のコーナー、最後は…☆Taku Takahashi さんを紹介しました!

Yun*chiちゃんが物心ついた時からすでに m-floとして活躍されていた ☆Takuさん!
DJ界の松岡修造 的(笑)に 時に熱く…そしてやさしく 接してくれる先生的な存在なんですね。。

〆の「五・七・五」は・・・
『☆Takuさんは 情熱的で 紳士的』

色々考えた結果、シンプルになりました★

そして12回にわたってお送りしてきたコーナーも今日が最後ということで…
お〜っきな「Yun*chi相関図」がついに完成!!!
d0178782_21155519.jpg


こう見ると半年間のOAが思い出されますね・・・

そんな思い出と ヘンテコな(笑)五・七・五が詰まった 「Yun*chi相関図」!
せっかくなので、1名様にプレゼントしたいと思います!

d0178782_21153571.jpg

Yun*chiちゃんのサイン入りです!

欲しい方は、、、
こちらから、番組名「イートラック セレクション〜 Yun*chiの月光月曜日(むーんらいとげつよー)」を選んで、
「Yun*chi相関図」欲しい!と書いて、送ってくださいね。
〆切は、6月いっぱい!
当選者の発表は 発送をもってかえさせてもらいます〜

*+*+*+*+*+*+

そして番組後半には 予告していたとおり…スペシャルゲスト!!!
Yun*chiちゃんの楽曲のサウンドプロデュースをしてくださっています
livetune の kzさん !!!

d0178782_2124690.jpg

(livetune のニューシングル「Take Your Way」と一緒に。)

普段は、「毎日は辞書づくり」のコーナーをしているということで
大阪で聞いてきた「kzさん」に関する噂とともにお届けしました!

謎に包まれている(?)kzさんの、色んな一面が垣間見えましたよね!

才能あふれる kzさんと Yun*chiちゃんの2人が作り出す音楽、今後も楽しみにしていきましょう♪

「月光月曜日」半年間ありがとうございました★
Yun*chiちゃんの、今後の情報は オフィシャルサイトで↓↓↓

Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-06-17 21:33 | Yun*chi

愛のムチ...?!笑。。 5/19大阪ワンマン楽屋からお届け!

「吉田山田の ざっくりえいと。」第12夜★

d0178782_21383754.jpg

今夜は…5/19梅田AKASOでありました吉田山田のワンマンライブの楽屋からお届けしました♪

この日のワンマンライブに密着していた「ざっくりえいと。」
こっそりと「吉田山田への ざっくり本音アンケート」を実施していました!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます♪

そして ざっくり100人(結果98人でした。。)のお客さんのアンケートをもとに..
ライブ後おこなった「クイズ!ざっくり100人に聞きました!!!」
2人には、アンケートで「はい」と答えた人数を答えてもらい
より近い方には1ポイント…負けた方には罰ゲーム...ということでクイズに挑戦してもらいました♪

ちなみに、ちょっぴりきわどい質問も入れてみた
「吉田山田への ざっくり本音アンケート」の結果はこちら。。。

★実は、どっちが吉田か山田か迷うことがある →8人
★実は、自分が吉田山田にハマるなんて思ってもみなかった →65人
★実は、「ごめ好き」のCDを持っていない →22人
★てか、『「ごめ好き」って何?』って思っている →8人
★実は、吉田山田以外に…ごめん、やっぱ好きなんだ。なアーティストがいる →78人
★実は、吉田山田が好きな事を秘密にしている →7人
★実は、山ちゃんの事を女性だと思っている →9人
★実は、よっちゃんの事を天パ(天然パーマ)だと思っている →58人
★実は、吉田山田よりも マネージャーさんの方が気になっている →29人
★実は、ざっくりえいと。を聞いた事がない →52人

意外な感じもあったり、なかったり…笑

そして負けてしまったよっちゃんの罰ゲーム。。
d0178782_21451944.jpg

愛のムチは、意外と痛かったようです。。笑

*+*+*+*+*+*+*+

「ざっくりえいと。」は、次回6/24(月)が最終回!

最終回は 生放送でお届けするうえに...スペシャルなお知らせ!!!

その最終回のスタジオ見学したいリスナーさん、20名様を募集します!
吉田山田の2人が 普段どんな感じで放送しているのか…見てみませんか???
OA後は、1曲歌ったり…なんかあるかも?(かも!)

6/24(月)19:30に、FM OSAKAのある難波周辺に来れる方...
応募は、こちらから
番組名「吉田山田の ざっくりえいと。」を選んで送ってください〜

必ず、お名前・住所・年齢 …そして連絡のとれる電話番号を書いてくださいね!
〆切は、6/21(金)中です。

たくさんのご応募お待ちしてます♪

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-06-10 22:08 | 吉田山田

いきなりの生放送!!!

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第11夜★

d0178782_22575671.jpg

今夜は…急遽 決定したんですが生放送でお届けしました!


Yun*chi交友録では…サオリリス さんをご紹介!

コスプレアニソンDJ…に、歌手…パーソナリティー…モデル…コラムニスト…
はたまた経営者…と色んな顔をもつ、サオリリスさん!

ふり幅の大きさもさることながら、そこをスタイリッシュにまとめるところがスゴイですね!


〆の「五・七・五」は・・・
『お姉さん? それともロリータ? サオリリース!!』

たぶん「サオリリース!」っていう叫びたかっただけなのかな???!笑

「Yun*chi相関図」も更新♪
d0178782_22594714.jpg

相関図もかなりの大きさになってきましたよ!

+++++++

続いて…「毎日は辞書づくり」のコーナーでは『鮭』をテーマにお届けしていますが。。
今夜は「鮭」に関する○×クイズにチャレンジした Yun*chiちゃん。
(ご協力いただいた、北海道の標津サーモン科学館の館長、 市村さん…ありがとうございました!!)

自信満々で答えつつも、5問中…1問しか正解できず。。。あれま笑

皆さんもお勉強できました???
皆さんの辞書にも、インプットしてみてくださいね〜!


そして「月光月曜日」は、次回6/17(月)が最終回!!
最終回に ふさわしいスペシャルゲストをお迎えしてお届けします♪ お楽しみに〜〜*

Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-06-03 23:12 | Yun*chi