FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カバーリクエストお待ちしています♫

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第3夜!

d0178782_23601.jpg


3人の見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

ちなみに写真は、UNISTホームページの プロフィール写真を見てもらっています!

今日は・・・「1番 腹黒そうなのは誰?

結果は…意外な感じ???の GAKUさん!
素敵な笑顔が、裏目に出たよう。。。笑
それにしても大阪の人は 容赦ないですね、、、

そして「It’s a カバー しまShow Time」では
尼崎市のヒロヒロさんのリクエストで
いきものがかり「じょいふる」をカバー!

ちょっぴり FUNK風な「じょいふる」素敵でしたね★
カバーのリクエストも、どしどしお待ちしています♪

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-07-29 23:36 | UNIST

しおち〜ず!!!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第2夜♪

d0178782_21294150.jpg


今日からスタートしましたコーナー「OSAKA しおチーズ!」

ファンの方には おなじみですが・・・「しおち〜」というニックネームにちなみ、
「塩」をひとつまみするように手でポーズを作って「しおチーズ♪」という掛け声で
ファンの方達と記念撮影している しおち〜。

この「しおチーズ!」を大阪でもっと流行らせていこう!とうことで
このコーナーでは、「しお」と「チーズ」を使った アイディアレシピ紹介していきます♪

今日は 番組スタッフ オススメの「しお・チーズ」レシピ…
『塩こんぶチーズ トースト』紹介しました!

d0178782_21324868.jpg

      (AD兼、番組プロデューサー作)

トーストに 塩こんぶ を好きなだけのせ…その上から とろけるチーズを1枚 on!
あとはオーブントースターで焼くだけ!

か〜んたん!
そして意外?に パンとの相性もいいんです!

しおち〜からも「お、おいしい!」という声をいただいたものの・・・
見た目が地味?ということで。。。
『塩こんぶチーズ トースト』は・・・「星2つ」!という結果に。

リスナーの皆さんからの、「塩」「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待っております!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーでは
またまた しおち〜の妄想サマー日記を!

今日は「蚊」になって書いてみましたよ♪
雰囲気伝わりました???
なかなか演技派な しおち〜!
しおち〜に読ませたい「妄想日記」でもOKなので
皆さんからの、「妄想サマー日記」も募集中です。

スイカ、花火、入道雲…など「夏」に関係のある「モノ」になりきった日記を是非 送ってください!

おもしろい「妄想サマー日記」には…
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた日記帳をプレゼントしますよ♪

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-07-22 23:29 | 塩ノ谷早耶香

コロッケ大好き?! UNIST♪

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第2夜!

d0178782_4553310.jpg

マイクの風防が「コロッケ」に見えて仕方のない、3人・・・
よっぽどお腹がすいていたのでしょうか???笑


今夜からの新コーナー「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

UNISTの3人の見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナーです。

今日は・・・「1番チャラいのは誰?
プロフィールに「チャラい」ってあるくらい、ですからね…笑。

そんな「UNISTのベスト オブ チャラ男」結果はというと・・・
大方の予想どおり TAMAさん♪
票が少なかったGAKUさん、なぜか ちょっと寂しそうでした。。笑


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
3人が初めてカバーしたという想い出の曲
SMAPの「SHAKE」をカバー♪
ギター3本と、3つの声による ハーモニー素敵でしたね〜
カバーのリクエストもお応えしますよ! 是非 送ってきてください!

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-07-15 23:54 | UNIST

塩ノ谷早耶香のソルティーcafe

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第1夜♪
d0178782_2263984.jpg


デビュー曲「Dear Heaven」がFM OSAKAパワープレイでもありました〜
塩ノ谷早耶香ちゃん"しおち〜"のレギュラーラジオ1回目!
初放送ということで、まずは大阪の皆さんからの質問に答えてもらいました!
デビューのきっかけ話から...最近ハマっている料理の話など、
しおち〜の色んな一面が聞けましたね★

そんな しおち〜、8月21日に 3rdシングルをリリースすることが決まっています!
タイトルは…「Ocean Blue」!
しおち〜いわく…テーマは「ラブパニック」!
皆さんの今年のサマーチューンに加えてくださいね♪

そしてニューシングル「Ocean Blue」のリリースにちなみまして早速の新コーナー!
「妄想サマー日記!」

夏に関係のある「モノ」になりきって、妄想日記を書いていきます!
初回は、しおち〜が「海」になりきって「妄想サマー日記」を書いてみました〜
照れながら(笑)の日記でしたが、新曲とあわせて聞いてもらうといい感じです♪

リスナーの皆さんからの、「妄想サマー日記」もお待ちしています♪
スイカ、花火、入道雲…などなどモノになりきった日記です!
優秀作品には、プレゼントも検討中!
メールお待ちしています〜☆

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-07-08 22:27 | 塩ノ谷早耶香

UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!

FM OSAKA 6月のパワープレイでもおなじみでした UNISTが
7月から「E∞Tracks Selection」を担当してくれます♪

d0178782_22553693.jpg


集まると話がとまらない3人・・・初回からテンションあげあげ(笑)でお届けしました♪
3人の「ノリ」の良さ、ばっちり伝わったのではないでしょうか???

そして早速の新コーナーも紹介・・・
It’s a カバー しまShow Time」!
UNISTがラジオで、いろ〜んな曲をカバーしてお届けしていきます!
(おしゃべりだけじゃないんですよ!笑 )

今夜は、TAMAちゃんが色んな曲をJAZZアレンジしてくれましたが
次回からは3人で、素敵なハーモニーをお届けしますよ♪

もちろんカバーのリクエストもお待ちしています!

UNIST
FM OSAKA

♪来週は、塩ノ谷早耶香ちゃんの担当です♪
by e-tracks | 2013-07-01 23:06 | UNIST