FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UNISTの ギター&ボーカル&マザコン担当・・・

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第5夜!

d0178782_17582437.jpg

(前回、前々回と写真がなかったので…今回は 写真多めでいきます!笑)


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「1番マザコンっぽいのは誰?

写真だけなのに、今週も色んな意見がありましたね!笑

今回の「ベスト オブ マザコン男」は GAKUさん!
見た目の「かわいさ」が勝因となりましたね、、、でもやっぱりなぜか嬉しそう。。

d0178782_1811913.jpg


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
Mr.Children の「Sign」をカバー!

せつないラブソングに UNISTの爽やかさが プラスされてましたね♪
どんどん リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNIST色に変えてもらっちゃってください!!!
メールお待ちしています!!!

d0178782_18124320.jpg

番組収録後、「あつまれ! MUSIC COASTER」にお邪魔していた3人!
文字通り「邪魔」する GAKUさん&ZENくん・・・。

さらにOA後には、8/22が誕生日だった GAKUさんを囲んで!
d0178782_18173712.jpg

GAKUさん、誕生日&マザコン男1位 おめでとう!!!!


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-26 23:57 | UNIST

いよいよあさって ニューシングル「Ocean Blue」リリース♫

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第4夜♪

「しおち〜ず」を流行らせるため(?)
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 伊丹市のラジオネーム・太郎さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩チーズラーメン』!

d0178782_17225324.jpg

       (もちろん今回も…AD兼、番組プロデューサー O野さん作)

インスタントの塩ラーメンに、とろけるチーズを1枚のせるだけ!!!

シンプルですが、しおち〜から「これはやばい!」の一言が★
もちろん「星3つ」いただいちゃいました♪

d0178782_17232417.jpg

おいしすぎて、曲のOA中にも食べ続ける しおち〜笑。

皆さんからも、まだまだ「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってます!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーは、
たくさん頂いたメールの中から・・・

「スイカ」「あずぎバー」「線香花火」の妄想サマー日記をご紹介しました★

皆さん、なかなか多種多様…楽しく読ませてもらいました!

今日は・・・「線香花火」の妄想サマー日記を送ってくれた「レオン」さんに
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた「しおち〜特製 日記帳」をプレゼント♫

まだまだ「夏」に関する「モノ」になりきった「妄想サマー日記」受付中です!!!
あわせて、しおち〜の今週リリースになるニューシングル「Ocean Blue」もチェックしてくださいね!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-19 23:15 | 塩ノ谷早耶香

夏が過ぎ〜 風あざみ♪

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第4夜!

d0178782_23601.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「一夜をともにするなら、誰?

夏なので・・・ちょっぴり攻めたテーマに。。笑
またまた本音120%で答えてくれました大阪女子たち、、、ご協力ありがとうございます♪

今夜の結果…「ベスト オブ 一晩だけの男」は ZENくん!
色んな意見があったものの。。。やはり「1位」というだけで、嬉しいそうです(笑)

なみに写真は、
UNISTホームページの プロフィール写真を見てもらっています〜。



そして「It’s a カバー しまShow Time」では
井上陽水さんの「少年時代」をカバー!

夏と言えばの定番ソング〜を忠実にカバーしてましたね!
3人の歌声からも、ちょっぴりせつない雰囲気が出てました。。。

このコーナーでは、リスナーさんからのカバーリクエストを お待ちしています♪
あなたの好きな曲が UNISTテイストに 生まれ変わりますよ!!!
メールお待ちしています!!!

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-12 23:56 | UNIST

初?関西弁な しおちーでした♫

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第3夜♪


今夜の「OSAKA しおチーズ!」は・・・
初! リスナーさんから頂いたレシピを紹介しました♫

「塩」をひとつまみするように手でポーズを作って「しおチーズ♪」という掛け声で
ファンの方達と記念撮影している しおち〜。
この「しおチーズ!」を大阪でもっと流行らせていこう!とうことで
「しお」と「チーズ」を使った アイディアレシピ紹介しています♪

今日は 四条畷市のラジオネーム・れんちゃん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『うす塩ポテチーズおにぎり』!

d0178782_23173683.jpg

      (AD兼、番組プロデューサー O野さん作)

ご飯にベビーチーズを切ったものを混ぜ、おにぎりにして
うす塩ポテチを砕いたものをまぶすだけ!!!

しおち〜曰く「改良の余地あり」ということで
『うす塩ポテチーズおにぎり』は・・・「星1つ」!という結果に。

もうちょっと、ポテチを細かくした方がよかったのかな???
味は ばっちりだったんですけどね。。。

まだまだ「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待っております!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーでも
たくさん頂いたメールの中から・・・

「スイカ」「打ち上げ花火」「ソーメン」の妄想サマー日記をご紹介しました★

関西弁の しおち〜、なかなかレアだったのでは???

しおち〜に読ませたい「妄想日記」など、引き続き・・・受付中です。

今日は・・・「打ち上げ花火」の妄想サマー日記を送ってくれた「ななみ」さんに
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた日記帳をプレゼント♫
d0178782_23224791.jpg

(8月21リリースの新曲「Ocean Blue」に関する日記を書いてくれましたよ)

久しぶりに「絵」を書いた、という しおち〜笑。
d0178782_23231868.jpg



塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-05 23:27 | 塩ノ谷早耶香