FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生放送♬ 鷲尾伶菜ちゃん登場〜

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第7夜♪

急なお知らせだったんですが…今夜は生放送でした!
d0178782_18412935.jpg

そんな風には 聴こえませんでしたが…めちゃくちゃ緊張していた しおち〜笑。
11/6リリースの4th Single「Snow Flakes Love/一輪花」についても
たっぷりお話してくれましたね〜
生放送ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 豊中市のラジオネーム「むーみー」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩マシュマロ チーズトースト』でした!

d0178782_76335.jpg

今夜は久々の登場・・・番組プロデューサー O野さんが作ってくれました♬
(しおち〜が かじった跡が。。。笑)

トーストにチーズをひいて、マシュマロを置いてオーブントースターへ。
焼き色がついたら出して上から塩をふる…というもの!

チーズにマシュマロは分かるけど、なぜ「塩?」という感じだったんですが、、、、
食べてみて納得!!!!
しおち〜も「これ、おしいいーーー!」と絶賛!!!

しおち〜からの採点は、もちろん「星3つ」
マシュマロも いい具合にトロトロしてますよ〜ぜひお試しを!

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして前回からの新コーナー「はたちの約束」 では・・・
初の同世代ゲスト登場☆

しおち〜のライバルでもあり親友の 鷲尾伶菜ちゃん(Flower、E-girls)と生電話をつなぎました!!
2人の素な部分が、たくさん出てきましたね〜★(ほんと仲良し!)

そして2人とも、10代の話となると…やはりオーディションでの思い出が1番印象的なようですね。。
伶菜ちゃんの今の夢(FlowerまたはE-girls でオリコン1位!)も、
実現できる日も近いような気がします〜!
まずは、今週リリースのE-girlsの新曲「ごめんなさいのKissing You」をチェックしてください〜
2曲目には、Flowerの新曲「初恋」も収録されていますよ!

そして。。。
コーナー進行をしてくれた「棒読み声」のキャラクターの名前、引き続き 募集中です!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-30 23:02 | 塩ノ谷早耶香

ZENくんのお友達、電話に出て!!!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第7夜!

d0178782_17325962.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・リスナーさんからのリクエストに応えまして
1番 KYっぽいのは誰?

リスナーさんからの予想どおり・・・
「ベスト オブ KY男」に選ばれてしまったのは・・・GAKUさん!
またまたプロフィール写真の笑顔が、仇となってしまいましたね。。。
あまりの言われように、再起不能になってしまったGAKUさん…笑。。。
次回は どんなテーマになるのでしょう???

そして「It’s a カバー しまShow Time」では
SPITZ の「楓」をカバー!

季節感もばっちり、おしゃれでJAZZYな雰囲気に仕上がってましたね!

まだまだ リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNISTの3人がカバーしてくれます♪
メールお待ちしています!!!


…それにしてもZENくんのお友達、いつになったら電話に出てくれるのか???
こちらも 乞うご期待☆


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-23 23:32 | UNIST

新コーナー「はたちの約束」

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第6夜♪

d0178782_1865919.png


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 姫路市のラジオネーム「かたつむりんちゃん」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩辛チーズ納豆』でした!

今夜も・・・ADのくせに出張が入ってしまった番組プロデューサー O野さんがお休みだったため…
アラサープロモーター(彼氏募集中)の M野さんがクッキング♪

納豆にプロセスチーズと塩辛を入れて混ぜるだけ〜ほんと簡単!
どっちかというと「お酒のあて」的な一品ですね。

まだお酒の飲めない しおち〜からの採点は、「星1つ」…ちょっぴり大人の味だったのかな???
ちょっと それぞれの味の個性が強すぎたようです。。。
お酒を飲みながら、ちょっとずつ食べるのがおススメ!

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして新コーナーがはじまりました!
「はたちの約束」 のコーナー。

しおち〜、今年は 10代最後の歳!ということで
このコーナーでは、同世代の頑張っている方たちをゲストに迎えて色々お話していく予定です!

今日は1回目ということで「しおち〜」の「はたちの約束」を紐解いていきました!
あらためて10代を振り返った「しおち〜」の夢の話、素敵でしたね〜
次回からの同世代ゲストも楽しみにしていてください☆

コーナー進行をしてくれた「棒読み声」のキャラクターの名前も 募集中です!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-16 23:06 | 塩ノ谷早耶香

もう絶対おごらへん! by ZENくん(笑)

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第6夜!

d0178782_1931515.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「1番 ケチそうなのは誰?

メンバー間では リアルにケチな人はいないUNISTだけに
誰もが選ばれたくなかった今回・・・

「ベスト オブ ケチ男」に選ばれてしまったのは・・・ZENくん!
目がケチそう、彼女にガソリン代を出させそう、、、など散々でした。。。笑

d0178782_19334512.jpg

さすが$(ドル)マークのパンツをはいているだけありますね!

そして「It’s a カバー しまShow Time」では
ゆず の「栄光の架け橋」をカバー!

「UNISTもオリンピックテーマ曲を書きたい」なんて大胆発言もありましたけど、、、
どうせだったら 7年後の東京オリンピック狙って欲しいですね!

まだまだ リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNIST色に変えてもらいましょう♬
メールお待ちしています!!!

d0178782_19363025.jpg

ケチNo1になってしまったショックからか(?)
謎の呼吸法を披露してくれたZENくん・・・笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-09 23:31 | UNIST

博多ラーメンより濃厚な人生を送りたい!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第5夜♪

d0178782_183648100.jpg

冒頭のキャッチフレーズ、関西弁編はいかがでしたか?
照れまくる しおち〜、可愛かったですね。。。笑


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 奈良市のラジオネーム「マナピー」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『トマトとブロッコリーの塩麹グラタン風』!
d0178782_1842291.jpg

今夜は・・・
ADのくせに出張が入ってしまった番組プロデューサー O野さんがお休みだったため…
アラサープロモーター(彼氏募集中)の M野さんが作ってくれました!


トマトとブロッコリーを切って、プロセスチーズ1枚のせて、「塩こうじ」をかけ
電子レンジでチン♪ すればできあがり〜

ブロッコリーは、念のため 事前に塩ゆでしてくださいね。
今回は プチトマトを使用してみました!

野菜の旨味と、塩こうじ・チーズが いい具合に絡み合って…美味しかったです!
忙しい時にもすぐできちゃいますよ〜。
しおち〜からは、「星2つ」…まずまずの点数いただきました! ぜひお試しを〜。

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってます!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーは、今日で最終回!

今夜は・・・
「扇風機」「9月になっても終わってない夏休みの宿題」「汗」の妄想サマー日記をご紹介しました★

今日は・・・「汗」の妄想サマー日記を送ってくれた「羊」さんに
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた「しおち〜特製 日記帳」をプレゼント♫

なかなかの長作でしたね、ありがとうございました!!!
次回からは、新コーナーがはじまりますよ〜お楽しみに!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-02 23:35 | 塩ノ谷早耶香