FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初スタジオゲスト☆二村祥絵さん!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第9夜♪

d0178782_12483644.jpg

はたちの約束にゲストで登場してくれました〜
non-no 専属モデルの、二村祥絵ちゃんと☆

同学年でもあり、福岡出身という共通点もあった祥絵ちゃん!
なんとFLOWERのダンスオーディションを受けたこともあった、、、という意外なお話も聞けましたね!
ひとあし先に 20歳になっている祥絵ちゃんの
「20歳」と「10代」の違いは大きい!というお話も なるほど。。。
確かに「はたち」と言うと、いきなり大人感が増しますもんね〜

祥絵ちゃんが出ている「non-no」や YTV「ピーチ流!」も ぜひチェックしてください!

*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 高槻市 「のりこ」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『バナナハチミツ塩チーズトースト』でした!

d0178782_12495334.jpg

またまた、しおち〜が かじった跡。。。笑
今夜は、AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれました!

「OSAKA しおチーズ!」初のスイーツ!!!にテンションアップのしおち〜でしたが。。。
採点は「星2つ」!!!
なんかもうちょっと工夫ができそう、、、らしい。。。
チョコレートとかキャラメルを入れても良さそう〜と相変わらず採点のキビシイしおち〜ですが笑
まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-28 23:47 | 塩ノ谷早耶香

拝啓、塩ノ谷早耶香さま☆

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第9夜!

d0178782_1991996.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・リスナーさんからのリクエストメールから。。。
1番 女装が好きそうなのは誰?

本当は、「女装が似合いそうなのは誰?」というリクエストだったのですが…
スタッフの独断と偏見で(笑)「好きそうなのは誰?」に変更させてもらいました!

そんな「ベスト オブ 女装男」に選ばれたのは・・・TAMAさん!
ここでもやはり「ナルシストっぽい」という声が、、、
しかし普段よりもヒドイ事をあまり言われなかった、ということで一安心??!


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
UNISTが楽曲提供しています
関ジャニ∞ の「ER」をカバー!
ギター3本でかき鳴らしたロックなサウンドが新鮮でした〜セルフカバーversionも素敵ですね!

まだまだカバーリクエストお待ちしてます!
こちらから どうぞ!

OA後、何やら3人が集まって・・・

d0178782_19151557.jpg

何をしているのでしょう???

d0178782_19154229.jpg


大爆笑しながら・・・
隔週でOAしている塩ノ谷早耶香ちゃんにお手紙を書いていた3人!

以前、とあるイベントのライブで一緒になったそうで・・・
その時「置き手紙しとくね」と約束をしたそう。。。
(確か、夏の話だったような…遅。。。)


d0178782_19175090.png

さて このチャラい お手紙…渡そうか、、、どうしようか、、、笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-21 23:09 | UNIST

新コーナー「恋愛の掟」

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第8夜♪

d0178782_18421239.png

今日も、聞いてくださり(笑)ありがとうございます☆

エンディングでもお話してくれましたが、しおち〜大阪でのワンマンライブが決まりましたね!!!

12/11日(水) @ あべのROCKTOWN!!!!

「ソルティーcafe」でも何かスペシャルなことが出来ないかと…思っておりますので
楽しみにしていてください!!!


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 神戸市垂水区の さおち〜さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩こうじチーズリゾット』でした!

d0178782_18433224.jpg

今夜は、もうレギュラー??? アラサープロモーターM野さん(婚活中)が作ってくれました♬

塩麹とチーズ・牛乳、アスパラガスなどを使ったリゾット♫ とっても簡単でした!!!
リゾット大好きな しおち〜からは…前回に続き「星3つ」いただきましたよ!

これでM野さんが結婚できるかどうかは???ですが(笑) しおち〜も大喜び!!!
まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして今夜から新コーナー「恋愛の掟」 がスタート!

11月6日にリリースになる しおちーのニューシングル
「Snow Flakes Love/一輪花」は、どちらも ちょっぴり切ないラブソング。。
このコーナーでは そんな「せつない恋」「大人な恋」を一緒に勉強しちゃおう!ということで
皆さんから色んな「恋愛の掟」「ルール」を教えてもらいたいと思います☆

今日は初回なので、大阪の人たちの街頭インタビューをお届け!

「浮気してる?」と聞いたら「そんな事ないよ、好きだよ」という男性は、浮気している・・・(ほんと?)
「ありがとう」「ごめんね」が言えない男性はダメ!・・・(うんうん。。)
女性にメールで、「好きだよ」じゃなくて「可愛いなあ」と送るとうまくいく・・・(これは噓っぽい!笑)

色々ありましたね、、、笑
しおち〜も、同意できたりできなかったり!

持論でOK、みなさんの恋愛のルール・掟 お待ちしてます!!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-14 23:34 | 塩ノ谷早耶香

ZENくん母 登場・・・

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第8夜!

d0178782_1234026.jpg

GAKUさんの特技???だそうです!


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・
1番エロそうなのは誰?

これは3人とも選ばれたかったのか?!!!
「ベスト オブ エロ男」に選ばれたのは・・・TAMAさん!
名誉でもあるようですが、やはり「ナルシストっぽい」という声が多いのは 気になるところ。。笑
次回もお楽しみに♪


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
槇原敬之さん の「どんなときも」をカバー!
いつ聞いても名曲・・・UNISTの3人versionも 素敵でしたね☆

リスナーさんからのカバーリクエストも待ってます!
ちょっと最近メールが少なめ、、、なので採用率高いかも???です。
メールお待ちしています!!!


…ZENくんのお母さま、唐突な電話・・・失礼しました!笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-07 23:33 | UNIST