FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はたち〜さん1組を大阪ワンマンにご招待♫

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第11夜♪

しおちー大阪 初ワンマン ×「はたちの約束」コラボ企画!!!の〆切は、11月いっぱい☆
d0178782_1762372.jpg


12/11(水)あべのROCK TOWNで開催の、しおちー初大阪ワンマンライブを記念して
「塩ノ谷早耶香のソルティーcafe」のコーナー「はたちの約束」とコラボします!!!

今年 ”はたち〜”のリスナーさんペア1組を ワンマンライブにご招待!

※応募される方お1人様が、2013年 または2014年の1〜3月に20歳の方
(ご一緒にいらっしゃる方は 20歳でなくても構いません。)
※当日 年齢確認のため、年齢が分かるものをご持参いただきます。
※当選された方には 当日インタビューをさせて頂き、後日番組にてOAする予定です。ご了承ください。

こちらから、ご応募を!

当選者には スタッフからご連絡させて頂きますので 電話番号を忘れないでくださいね〜
はたち〜の皆さんからのご応募お待ちしています!

*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 門真市 「ポール」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩ポテチ・クリームチーズ』でした!

d0178782_1783321.jpg

今夜も…最近プライベートがイマイチな(笑)AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれました!

クリームチーズを丸めて、うす塩のポテトチップスを砕いたモノをつけただけ〜!
しおち〜も「おいしい!」と絶賛だったんですが
『塩ポテチ・クリームチーズ』でなくて「クリームチーズ」自体が美味しい、、、とのこと。(あれ?)

なぜか最近 採点が厳しい しおち〜からの評価は「星1つ」!!!
スタッフ全員、びっくりの結果となりました。。笑

ひきつづき皆さんからの「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


*+*+*+*+*+

そして久しぶりな「恋愛の掟」のコーナー、今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!
しおち〜の新曲「一輪花」が主題歌になっている昼ドラ「天国の恋」の感想も
お待ちしてますよ!!!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-25 23:05 | 塩ノ谷早耶香

ミニアルバムが出るよ!!!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第11夜!

d0178782_10483033.jpg

今夜はUNISTからスペシャルなお知らせがありましたね〜

UNIST、来年の1/15にミニアルバム「Who are U? +Plus」をリリースします!!!
インディーズ時代のミニアルバム「Who are U?」に
シングル「キエナイ花火」「あしあと」を追加し、さらに新曲「カンフーパンチ」も!!!
「カンフーパンチ」は次回の放送でOA予定ですよ!!!
ぜったいにお聴き逃しなく ^o^

*+*+*+*+*+*

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今夜は…
1番 不幸そうなのは誰?

3人の予想は 断トツでZENくんでしたが…
なんと1票差で(!)のZENくん!!!
3人とも言われたい放題でした。。。笑
質問テーマ案がそろそろ尽きそうな このコーナー。。。次回はどんなテーマになるんでしょう???


It’s a カバー しまShow Time」では
BUMP OF CHICKENの「天体観測」をカバー♫
寒いこの時期にぴったりでしたね〜3人のアレンジも素敵でした!!!

まだまだ皆さんからのカバーリクエスト、お待ちしてます!
こちらから どうぞ!
(アレンジなどを考える時間を考慮して…早めに送ってね!)

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-18 23:47 | UNIST

電話ゲスト♫GENERATIONS 数原龍友くん&大阪ワンマン スペシャル企画

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第10夜♪

ついに しおちーのニューシングル「Snow Flakes Love/一輪花」がリリースとなりましたね!
d0178782_18121469.png

あなたは白ちー派? 黒ちー派?
ソルティーcafeスタッフの中では、白ちー派が多かったです^^


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 奈良県御所市 「しんちゃん」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩チーズ納豆 卵がけご飯』でした!

d0178782_18144777.png

最近 大阪マラソンを完走した AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれましたが…
見た目が…いまいち???笑

物理の授業中に思いついた、という「しんちゃん」さんのレシピ。。。

もしかしたら試してないのかも???という疑問をいだきつつ試食♫しましたが
それぞれの個性が強すぎる、、、ということで
しおち〜からの採点は「星1つ」!!!
(O野さんが 醬油を入れ過ぎたのも、あるかもしれない。。。ごめんなさい笑)

まだまだ皆さんからの「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


*+*+*+*+*+

そして今夜の「はたちの約束」では…
学年では1個上、GENERATIONSの 数原龍友くんと電話をつなぎました!!!

しおちーも行っていた武者修行のお話や、夢の話まで素敵なお話 聞かせてもらいましたね〜。
数原くん的には「19」も「20」もあまり変わらないけど
「はたち」というだけで 急に周りからの責任感が増す気がする、、、と。
ふむふむ、、、と、またまた「はたち」に期待をはせる しおち〜でした!


☆★最後に スペシャルなお知らせ★☆

しおちー大阪 初ワンマン ×「はたちの約束」コラボ企画!!!

12/11(水)あべのROCK TOWNで開催の
しおちー初大阪ワンマンライブを記念して
「塩ノ谷早耶香のソルティーcafe」のコーナー「はたちの約束」とのコラボ企画が決まりました!!!

今年 ”はたち”のリスナーさんペア1組を ワンマンライブにご招待します!
しおちーと一緒に"はたち"の思い出を作りましょう!

※応募される方お1人様が、2013年 または2014年の1〜3月に20歳の方
(ご一緒にいらっしゃる方は 20歳でなくても構いません。)
※当日 年齢確認のため、年齢が分かるものをご持参いただきます。
※当選された方には 当日インタビューをさせて頂き、後日番組にてOAする予定です。ご了承ください。

応募は 11月いっぱい!
こちらから、ご応募ください!

当選者には スタッフからご連絡させて頂きますので 電話番号をお忘れなく!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-11 23:11 | 塩ノ谷早耶香

UNISTは、シャンプーハットを応援しています☆

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第10夜!

d0178782_17501323.jpg

なんとなく笑顔が ぎこちないZENくん・・・

というのも・・・

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」!で

1番 冷酷そうなのは誰?

に選ばれてしまったのです。。。
そんな汚名を返上しようと(?)スマイルを振りまくZENくん。
30分、凹みっぱなしでしたね。。。笑


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
せっかく大阪でのラジオなので…というリクエストから
DREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」をカバー!
UNISTの大阪弁はいかがでしたか??? 大阪の思い出話も素敵でしたね〜。

皆さんからのカバーリクエスト、どしどしお待ちしてます!
こちらから どうぞ!

OA後、11/7が誕生日のTAMAさんをお祝い☆

d0178782_1755279.jpg


全員 見てるとこバラバラ・・・笑
d0178782_17551721.jpg



UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-04 23:49 | UNIST