FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

UNISTさいこー!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』最終回!

d0178782_20294887.jpg

シャンプーハットの こいちゃん♥からメッセージも頂きました最終回!

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

UNISTの アーティスト写真を見てもらって、色んな ベスト オブ ××を決めてきましたが...
最終回は・・・
1番 友達が少なそうなのは誰?

最後の最後まで、容赦なくてすいません…笑。

ZENくん、という予想を大幅に裏切り、、、結果は・・・TAMAさん!
思えば最後の方は、ほぼTAMAさんが選ばれてましたね。。。

お約束の罰ゲーム写真はこちら・・・

d0178782_2032489.jpg


                 \ UNISTさいこーーーー!/
d0178782_2033111.jpg

撮影:ZENくん。


そして「It’s a カバー しまShow Time」、最後は
SPEEDの「White Love」をカバー♫
3人のハイトーンボイス・・・今夜も素敵でした!

そう! 3人は わちゃわちゃしてるだけじゃないんですよー笑
歌声に ぐっ!ときた方、ぜひライブにも足を運んでみてくださいね。
半年間ありがとうございました!


来週からは、「ケラケラ」が担当してくれます!

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-30 20:45 | UNIST

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』最終回!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』最終回は、生放送でお届けしました!

d0178782_21581029.jpg

O野プロデューサーが差し入れてくれたチーズと一緒に、しおち〜ず☆

生放送ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!!!
そして12/11の阿倍野ROCK TOWNでのワンマンライブの感想もたくさん!
当日のライブ音源からお届けした「クリスマス・イブ」(山下達郎さんのカバー)も素敵でしたね!

さらに、今「はたち」または まもなく「はたち」という"はたち〜"さんとも生電話♫
お2人の「はたち〜」さんに素敵な「夢」の話を聞かせてもらいました!
しおち〜が、そんな「はたち〜」の皆さんへのメッセージとしてお届けした曲「to you」…
4th SINGLE 「Snow Flakes Love/一輪花」の通常盤 TYPE-Bに収録されています♫

今後のしおち〜の情報は、HPblogでチェックしてください!!!!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-23 22:13 | 塩ノ谷早耶香

中身がない?!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第13夜!

いつも以上に、中身のない(笑)30分・・・いや、そんなことないはず!
d0178782_19302671.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

最近 UNISTのアーティスト写真が新しくなったということで
今回から新しい写真を見てもらっています★(見たい方は こちら!)

今夜は…前回出た3人のリクエストから
1番 子供に嫌われそうなのは誰?

結果は・・・あれ? TAMAさん!
あんなに自信満々だったのに。。。
それにしても、毎回「ナルシストっぽい」という理由が出てくるTAMAさん。。
「もう1回聞いてきて!」と不満爆発でした笑
あくまでも「見た目のイメージ」ということで★


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
A.F.R.Oの「青」をカバー♫
同じ事務所、そしてライブもよく一緒にしているということで想い出もたっぷり語ってくれましたね。


さて『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』も次回12/30(月)が最終回!
3人が最後に選んだカバー曲は 何かな? お楽しみに〜!


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-16 23:29 | UNIST

大阪初ワンマンまで あと2日!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第12夜♪


いよいよあさって水曜日は、しおち〜大阪初ワンマン!
d0178782_12375250.jpg

気合い十分のしおち〜!!!! 当選された方、一緒に楽しみましょう!!!


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」
なんと今夜で最終回!

今日は 茨木市 「りさこ」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『リンゴと玉ねぎの塩チーズトースト』でした!

d0178782_12411919.jpg

今夜は…最近女子力を上げつつある アラサープロモーターM野さんが作ってくれました!

最終回ということもあって(?)しおち〜からの評価は「星3つ」!!!
玉ねぎとリンゴが、サラダのような感じになっていて
朝ご飯におすすめとのこと! ぜひお試しあれ〜!


*+*+*+*+*+

そして次回12/23(月)の『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』は最終回!!!
生放送でお届けします♫


しおち〜は当日
FM OSAKA Holiday Special りんくうプレミアム・アウトレット presents Christmas Jukebox」にも出演!
こちらもチェックしてくださいね!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-09 23:37 | 塩ノ谷早耶香

新曲「カンフーパンチ」初OA♫

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第12夜!



来年の1/15リリースのミニアルバム「Who are U? +Plus」収録の新曲「カンフーパンチ」初OA!!!
いかがでしたか???

今夜から公開されたMVも、かなり凝っておりますね☆
ぜひぜひ感想を番組まで聞かせてください〜

*+*+*+*+*+*

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今夜は…
1番 嘘つきそうなのは誰?

結果は・・・
ほとんど女性に聞いたからか・・・断トツで TAMAさん。。。
どうも「女性関係」で嘘をつきそうなイメージが・・・真相はいかに???笑



It’s a カバー しまShow Time」では
小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」をカバー♫
冬は、こういったドラマ主題歌が染みますね。。。
今夜も素敵にカバーしてくれました!

引き続き 皆さんからのカバーリクエスト、お待ちしてます!
こちらから どうぞ!


*+*+*+*+*+*

OA後・・・
前回の手紙のお返事を読み上げる3人・・・
d0178782_2195666.jpg


内容は・・・秘密です☆
d0178782_2201065.jpg

(至って"大人な"お返事が書かれておりました笑)

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-02 23:13 | UNIST