FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋愛クリニックにメッセージお待ちしてます♫

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第2夜★

d0178782_18503537.jpg

今夜も vo & gt 西さんがお届けしました!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります、
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2004」!
当時、そして今も大好きな「Backstreet Boys」をたっぷり語ってくれました!

そして新コーナー「恋愛クリニック」もスタート!
恋愛をきっかけに音楽をはじめた?と言っても過言ではない西さんが
大阪の悩めるBOYS & GIRLSの恋愛相談にのりつつ
処方箋として、ぴったりな曲も プレゼントします!

今日は難波にいた、ただしちゃん(女性)の
『好きな人と、すぐに友達になってしまっていい感じにすすまない』というお悩みにお答えしました。
途中、Dr 三浦さんにアドバイスを求めるものの・・・
ざっくりしすぎていて・・・どうだったんでしょうか???笑
アドバイスは微妙?でしたが、曲は素敵でしたね★

皆さんからの恋愛お悩みメッセージも、お待ちしています!


ちなみに番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをプレゼントしますよ♫
ぜひお寄せください!


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-01-27 23:49 | In 197666

大阪人はおもろい?!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第2夜★
d0178782_18523148.jpg

「はがない宣伝部」では絶賛、部員募集中です!

2/1から公開になる映画「僕は友達が少ない」略して「はがない」!
今夜は 東映 関西支社の カンさんに、見どころをたっぷり聞いてみました〜
まもなく公開になるということで、
いち早く見た皆さんは 感想を書いて 番組までぜひ送ってください!!!


*+*+*+*+*+*+

そして新コーナー「大阪人の常識」もスタート!

このコーナーでは、ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチします♪
今日の「大阪人の常識」は・・・
大阪人は おもろい!

大阪人も気になる(?)この常識。。。
今夜の街頭リサーチを踏まえたMEMEちゃんの「大阪人はおもろい!」常識度は 80%くらい。。。

次回は、皆さんの意見も含めて 検討しますので ぜひメッセージお寄せください〜。
大阪人はおもろい!」について「○」か「×」、そしてその理由も送ってください!



ケラケラ
FM OSAKA




by e-tracks | 2014-01-20 23:38 | ケラケラ

In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第1夜★

d0178782_2334368.jpg

今夜は vo & gt 西さんがお届けしました!
初OAということで生演奏もあり、、、豪華でしたね!


初回ということで…恒例の、「In 197666に聞いちゃって」
大阪の人たちに「インナイ」の写真を見てもらい、聞いてみたいこと&質問したいことを聞いてきました!

バンド名が読めない人多し。。。
「人のこと好きになりますか?」という質問には、突っ込まざるをえなかった西さん★
「むしろ好きにならせてください!」と(笑)
やたら「モテたい」というワードが多かったですが、、、
今後もこのラジオで「インナイ」の色んな顔が見れるはずです!


そして「インナイ ミュージックヒストリー」のコーナーでは
インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります!
今日は「in 2003」!
バンド結成の話とともに、
初めてカバーした曲「世界の終わり/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」もお届けしました♪
次回もインナイの色んなルーツが垣間みれるはずです、お楽しみに〜



In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-01-13 23:47 | In 197666

ケラケラのゲラゲライフ!

1月〜は、ケラケラ と In 197666が隔週で担当してくれます
「FM OSAKA E∞Tracks Selection」!

今夜は「ケラケラのゲラゲライフ!」第1夜★
d0178782_20563796.jpg

第1回は、vocal MEMEちゃん1人でお届けしました!

まずは恒例の、「ケラケラに聞いちゃって」
大阪の人たちに「ケラケラ」の写真を見てもらい、質問したいことを聞いてきました〜。
やっぱり大阪の人って、雰囲気出ますね…普通の質問なのに、なぜかおもしろい…笑。
MEMEちゃんもツボったみたいで、終始 ゲラゲラ☆


そして新コーナー「はがない宣伝部」

ベストセラー小説「僕は友達が少ない」略して「はがない」。
「はがない」の映画化&主題歌をケラケラが担当する!ということで
番組で勝手に「はがない宣伝部」つくっちゃいました!!!

今夜は、部長 MEMEちゃんからおすすめポイントを3つ!

特に3つ目の「主題歌」は、必ずチェックしましょうね〜笑!
1/29発売のニューシングル「ひとつだけ」です。


(サビのフリ、ライブで盛り上がりそうですね!)

「はがない宣伝部」では、部長・MEMEちゃんを筆頭に
これからも映画「僕は友達が少ない」を広めるための活動を行っていきます!
もちろんリスナーさんにも今後、協力してもらいたいと思ってますのでよろしくお願いしますね!

絶賛、部員募集中です★

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-01-06 21:07 | ケラケラ