FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次回も聞いてくんな〜い?

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第4夜★

d0178782_12384353.jpg

今夜もメンバー全員登場!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2006」!

この頃からツアーに廻りはじめたという事で…移動の車内でよく聞いていたという
尾崎豊さんの「SCRAMBLING ROCK'N'ROLL(Live Version)」をお届け。

車内では、今日お送りした Live versionを ほんとによく聞いていたそうで…
かかった瞬間のメンバーの上がり具合、すごかったです(笑)
移動中の色んな思い出話も楽しかったですね!

そして「恋愛クリニック」では
難波にいました「てっぺい」君からののお悩みを。

クラブによく遊びに行っている彼女のことを、どうしても疑ってしまう…というお悩みだったんですが
処方箋には、西さんが弾き語りで「シキサイの種」をプレゼント!
d0178782_12425674.jpg


相談の答えはさておき…笑、今日みたいに生演奏を披露することも、あるかも!!!


皆さんからも恋愛お悩みメッセージ、質問メッセージなど待っています!
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼントします★
d0178782_12433696.jpg



In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-24 23:37 | In 197666

JOL大阪 presents バレンタインライブ 公開録音♫

「ケラケラのゲラゲライフ!」第4夜★

d0178782_16255265.jpg

今夜は…2/4に近鉄アート館で開催された
JOL大阪 presents バレンタインライブ」での公開録音の模様をお届けしました!

司会進行は、FM OSAKAのDJ小早川秀樹くん!
3人のバレンタイン話や、デビュー1年の思い出など、たっぷり話してもらいました〜

そして会場の女子たちと一緒に…「大阪人の常識」のコーナーも!

毎回 ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチしていますが
今日は「関西弁は外国語!」をテーマにあれこれ♫

「いちびる」「冷コー」「モータープール」…と色んな関西弁を取得したMEMEちゃん。
今後ライブのMCでも披露される???かも笑。

JOL大阪にいらっしゃった女子の皆さんの意見も含め…最終的に
関西弁は外国語!」は、「大阪人の常識」として認定!!!(あくまでも番組調べです★)

次回のリサーチテーマもお楽しみに!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-17 23:25 | ケラケラ

新曲「BouQuet」 宇宙最速OA♫

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第3夜★

d0178782_117212.jpg

メンバー全員揃いました!!!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります、
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2005」!
4人揃ったということで、当時よく聞いたりカバーもしていたという
「limpbizkit」の「Rollin'」をお届け!
イントロが鳴った瞬間の、4人のノリ具合 すごかったです…笑

そして「恋愛クリニック」では
大阪市西区のアラサーまみ さんのお悩みに4人でおこたえ!
処方箋には、なんと宇宙初OAのインナイの新曲「BouQuet」を♫

皆さんからの恋愛お悩みメッセージ、もちろん新曲の感想もお待ちしています!

番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをプレゼント!
たくさんメッセージ待ってます!


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-10 23:05 | In 197666

初3人揃っての ゲラゲライフ!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第3夜★

d0178782_3162596.jpg

初!!!3人揃いました〜!!!
先日の和泉市でのライブのお話もたっぷり聴けましたね★

そんな3人で今日もお届けしました「大阪人の常識」のコーナー!
ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチします♪
今日の「大阪人の常識」は・・・前回からの続きで、「大阪人は おもろい!

いつも「大阪人なのに、おもしろくない!」とMEMEちゃんから言われまくっている男性陣。。笑
今夜はファンの方たちからの「どうやったら男性陣がおもしろくなるか?」というアドバイスに凹みつつも・・・
リスナーさんの意見も合わせまして、最終的には・・・
大阪人は おもろい!」は、「大阪人の常識」として認定されました!!!
(あくまでも番組調べです★)

この結果が、今後 男性陣2人を苦しめないか…ちょっぴり心配です。。笑



そして「はがない宣伝部」のコーナーでは
映画「僕は友達が少ない」に出演されています
瀬戸康史さんと、北乃きいさん からのメッセージをOA♫
主題歌になっているケラケラの新曲「ひとつだけ」の感想、そして「はがない宣伝部」への応援メッセージもいただきました!

現在 公開中の「僕は友達が少ない」を見てくれた部員さんからの感想メッセージお待ちしています!

感想メッセージをくれた方の中から、5名様には
映画「はがない」の「特製ブックカバー」 をプレゼントします!

d0178782_3164474.jpg

「はがない宣伝部」部員、絶賛 募集中!!!!!

次回2/17(月)は
近鉄アート館で開催されます
JOL大阪 presents バレンタインライブ」での公開録音の模様をお届けします!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-03 23:14 | ケラケラ