FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガチンコ!ケラケラリアット!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第7夜★

d0178782_2224143.jpg

今夜も3人揃っております♪

「大阪人の常識!」のコーナーは…
前回からのテーマ「大阪人は標準語が喋れない!」をリサーチ!
リスナーさんからのメッセージを紹介もふまえつつ、、、
「大阪人は 標準語が喋れない!」は、『大阪人の常識』として認定されました!!!
リスナーの皆さんからの、リサーチテーマ案もお待ちしています♪


そしてまたまた新コーナーがスタート♪ 「ガチンコ!ケラケラリアット!」

ケラケラは、4/16にミニアルバム「ケラケラリアット」をリリース!ということで
このコーナーでは、皆さんの 日頃のちょっとした「お悩み」に びしっ!と「ラリアット」を かましちゃうような
必殺技ソングを、ミニアルバムの中から紹介していきます!
もちろん、ガチンコで!お悩みにも応えます★

今日は…初回なので「森さん」の「どうしても部屋が片付けられない。。」というお悩みに
ラリアットを かましちゃいました♪
ぜひ皆さんの、ちょっとした ち〜いさなお悩みお寄せくださいね。
ケラケラの元気いっぱいソングで、ラリアットかましていきますよ〜♪

ケラケラ
FM OSAKA


◎◎◎大切なお知らせ◎◎◎

4月からの FM OSAKA「E-Tracks Selection」は、
水曜日の20時からの放送となります!

なので次回「in 197666」の皆さんは 4/2(水)の放送!
ケラケラ は、4/9(水)20時〜となります★お間違えなく〜!!!
by e-tracks | 2014-03-31 23:23 | ケラケラ

ニューアルバム情報解禁!!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第6夜★

d0178782_1243062.jpg

4人大集合〜そしてついに発表になりました!!!

In 197666のニューアルバム「Firmament」、4月30日リリース大決定!!!!
アルバムからの新曲…今日は
「嫉妬'em All」と「レインメーカー」をお届けしました♪
これからの番組で、アルバムについては もっともっと明らかになるはず★楽しみにしていてください〜


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2008」!
初ワンマンライブのエピソードと…
当時、そして今でもカッコイイ!と4人が尊敬する「FOX LOCO PHANTOM」の「HUMAN LOST」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
福岡県のラジオネーム「西くんもどきの彼女」さん からののお悩みを。
ゲームに熱中しすぎの彼氏に関するお悩みだったんですが…4人的には
一緒に楽しむのが1番では??? というお答え!
好きな人が大切にしているモノを、大切できる関係・・・目指して頑張ってください!


皆さんからの恋愛お悩みメッセージ、それ以外でもメッセージ待っています!
新曲の感想も聞かせてね〜
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



◎大事なお知らせ◎

4月からのFM OSAKA「E-Track Selection !」は・・・
水曜日の20時〜の放送となります!!!
なので「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」、次回は…4月2日 水曜日の夜8時から!
お間違いのないよう♪


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-24 23:02 | In 197666

新コーナー「ケラケラ男子会」!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第6夜★

d0178782_1794084.jpg

今夜も3人でお届けしました〜!

久しぶりの「大阪人の常識!」のコーナーでは…
ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチしていますが
今夜の「大阪人の常識」・・・テーマは「大阪人は標準語が喋れない!

テレビのインタビューなんか見ていると、関西人ってだいたい分かってしまいますよね???
ということで「大阪人は標準語が喋れない!」を街頭リサーチ!
皆さん、喋れていなくはないですが・・・ぎこちなかったり、内容がない会話だったり、、、笑
不思議と聞いているだけで面白かったですね♪
ぜひ皆さんの意見も聞かせてください!
「大阪人は 標準語が喋れない!」について「○」か「×」、そして その理由も書いてくださいね〜。


そして新コーナー「ケラケラ男子会」がスタート♪
普段あまり喋らない(喋れない?笑) ふるっぺ と 森さんで、女子会ならぬ「男子会」をしようじゃないか…という
たまにやったり、やらなかったりする…不定期の ゆる〜いコーナーです。
(基本 MEMEちゃんは聞いているだけのコーナー!)

今日は「ダイエット」と「こんなバイトしました!」というテーマでお話してくれましたが
まさに2人が電車で話しているような会話らしいです。。。笑
さぁ〜このコーナー、次はあるのか!???
感想はもちろん「こんなテーマで喋って!」というリクエストも受付中です♪

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-17 23:08 | ケラケラ

次回、新しい音源の真相が明らかに!?

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第5夜★

d0178782_1721857.jpg

久しぶりに…西くん1人でお届けしました!
美容院を変えたのでパーマがしっくりこない、、、と言ってましたが、なかなか似合ってますよね?!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2007」!

バンドの出来事的には前回の 2006年とあまり変わらないそうなんですが
当時よく聞いていたという、ACIDMANのナンバーから「ALMA」をお届け♪
ライブで聞いて涙がボロボロ止まらなかったという、、、意外なエピソードもありましたね。


そして「恋愛クリニック」では
茨城県のラジオネーム「こむ」さん からののお悩みを。
恋愛は早い者勝ち???…という なかなか深いお悩みだったんですが、参考になりましたか?
処方箋として、今夜は「街は灯りを消したまま」を生歌でプレゼント!

皆さんからも恋愛お悩みメッセージ、質問メッセージなど待っています!
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


次回の放送は、またまた4人で登場!!!!
新しい音源についても、お話できる予定ですよ♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-10 23:19 | In 197666

祝デビュー1周年☆

「ケラケラのゲラゲライフ!」第5夜★

d0178782_12501383.jpg

祝デビュー1周年! (↑なぜ ふるっぺだけ ピース???笑)
今夜も3人でお届けしました〜!

久しぶりの「はがない宣伝部」は最終回!
映画「僕は友達が少ない」を見てくれた部員リスナーさんからのメッセージを紹介しました★
感想を聞いてますます「はがない宣伝部」の部員になりたくなった皆さん! DVD化を待ちましょう〜!


さらにデビュー1周年企画として…「ケラケラ本音アンケート」も実施!

初っ端の「ケラケラを引っ張っているのは、自分だ!」というアンケートを
勝手に「ケラケラの『足を』引っ張っている」と勘違いした、ふるっぺ。。。
そんな ふるっぺに、「(ご飯を誘う時に)僕に気を使わないで」と本音を語る 森さん。。。
不思議な関係も 浮き彫りになりつつ…笑 色んな本音が見えましたね★

そして2年目のケラケラ…今日発表になりましたが
4/16に 初のミニアルバム『ケラケラリアット』をリリースする事が決定しました!!!!
番組でも早くお届けできますよう〜!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-03 23:49 | ケラケラ