FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに発売♬

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第9夜★

本日メジャー1stアルバム「Firmament」リリース!!!!

d0178782_8265680.jpg

手に入れてくれました???
おめでたい今夜は…アルバム全曲紹介でお届けしました〜!!!!

途中メンバーにも電話をつなぎつつ・・・お話する予定だったのですが
リーダー三浦くんだけ繋がらず、、、。
(実は、ドラムの自主練していたそうです。さすがリーダー! 寝てたわけではなかったのね…笑)

アルバムの魅力もたっぷりお届けできたということで、ぜひアルバムの感想もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-30 23:26 | In 197666

好きなモノを増やそう♡

「ケラケラのゲラゲライフ!」第9夜★

d0178782_17303369.jpg

今夜もMEMEちゃん1人の「ゲラゲライフ!」
先週リリースになったミニアルバム「ケラケラリアット」は手に入れました???
MEMEちゃんがMAKEで大変身しているミュージックビデオにも注目ですよ♪



「大阪人の常識!」のコーナー…
今回は前回からのテーマで「大阪人は 独特のリズムをもっている!
今夜は、色んな言葉を「大阪人のリズム」で答えてみよう〜ということでクイズを実施♪
大阪人なら大体わかる言葉だったんですが(ほとんどCMソング…)
やはりMEMEちゃんは、ほとんど正解できず。。。
若干 意地悪なクイズでごめんなさいね。。。笑


そして新コーナー 「ガチンコ!ケラケラリアット!」

元気いっぱい!の7曲を収録したミニアルバム「ケラケラリアット」にちなみ・・・
皆さんの、日頃のちょっとした「お悩み」に びしっ!と「ラリアット」をかましちゃうような
必殺技ソングを紹介しています!

今日は…大阪市旭区のラジオネーム「ちゃーちゃん」さんから
「普通にしているのに、怒っている?と聞かれてしまう」というお悩みが。

MEMEちゃんからの ガチンコラリアットは…「好きなモノを増やそう♡」だそう。
普通に笑っている時より、食べ物を食べている時の方が「いい顔してる」と言われてしまうMEMEちゃん…
説得力ありすぎます!笑

皆さんからの、日頃のちょっとしたお悩み待ってますよ♪

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-23 23:30 | ケラケラ

Firmamentリリースまで2週間!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第8夜★

d0178782_1142339.jpg

久しぶりの西くん1人でのOAでした♪
いよいよメジャー1stアルバム「Firmament」リリースまで2週間・・・
次回の放送で、全曲紹介しますのでお聞き逃さしなく〜〜!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2010」!

前回の暗黒期の時代から一転・・・今の所属事務所の社長さんと出会ったのがこの頃。
改めてバンドの結束を固め、再スタートをきった節目の年だったようです。
曲は、バンドの転機ともなったインナイのナンバー「Laugh More Baby」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「まこちゃん」さん から・・・自分から人を好きになれない、、、という、ちょっぴり贅沢な(?)お悩みが!
西くんからは…外国人のいそうな場所に出会いを求めてみては?という斬新なお答え!
(二次元にハマるものいいそう…笑)

まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、それ以外のメッセージ(新曲の感想!)もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-16 23:58 | In 197666

テンパってるくらいがモテるよ♡

「ケラケラのゲラゲライフ!」第8夜★

d0178782_15522072.jpg

久しぶりにMEMEちゃん1人での「ゲラゲライフ!」

「大阪人の常識!」のコーナー…
今回のテーマは「大阪人は 独特のリズムをもっている!
ということで街頭で、1〜10を数える時の独特のリズムについてリサーチしてみました!
大阪人なら1度は口ずさんだこともある(?!)
「い〜ち〜に〜い〜さ〜ん、し〜♪」の節・・・MEMEちゃんも習得したそうでしたが なかなか難しそう。。笑
他にも、大阪人ならではのリズム、ありますよね!
是非、番組まで教えてください〜!


そして新コーナー 「ガチンコ!ケラケラリアット!」

4/16にミニアルバム「ケラケラリアット」がリリース!になるということで
元気いっぱい!の7曲を収録した「ケラケラリアット」にちなみ・・・
皆さんの、日頃のちょっとした「お悩み」に びしっ!と「ラリアット」をかましちゃうような
必殺技ソングを紹介しています!
もちろん、ガチンコで!お悩みにも応えしますからね〜

今日は…尼崎市のラジオネーム「よっこいしょ」さんから
「バイト先ですぐにテンパってしまう、もっと堂々としていたい」というメッセージが。

MEMEちゃんからの ガチンコラリアットは…「テンパってるくらいがモテるよ♡」だそう。
「ケラケラリアット」からの♪「夢コンシェルジュ」の歌詞もグッときましたね♪

皆さんからの、日頃のちょっとしたお悩みお待ちしています〜

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-09 23:36 | ケラケラ

セーラームーンの…

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第7夜★

d0178782_18474256.jpg

今夜もメンバー全員 大集合!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2009」!

前回のエピソードから想像のつかないほど…バンドの暗黒期のお話。。。
ですがこういう時期があったからこその、今!だったりもしますよね。
曲は「つばき」の「覚めた」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
難波にいたラジオネーム「セーラームーン」さん からのお悩みを。
元彼をひきずっている…けど関係性は前と変わらない…けど振り向かせたい。。という複雑なお悩みでした。
お互いに成長し、もう一段上の関係性を目指しましょう♪
(セーラームーンの下着の話は忘れてくださいね笑)

皆さんからの恋愛お悩み、それ以外のメッセージもお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-02 23:45 | In 197666