FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ケラケラのゲラゲライフ! 公開録音

「FM OSAKA E∞Tracks Selection〜ケラケラのゲラゲライフ!〜」最終回の
公開録音を行うことになりました!

d0178782_1123718.jpg

ケラケラメンバー3人揃っての最終回!
実際に収録をしているスタジオで、3人のトークを見学してみませんか?

この公開録音に、リスナーさん 約10組20名をご招待します。

日時:6月8日(日)11:30〜30分程度の予定
場所:FM OSAKAスタジオ(地下鉄「なんば」駅下車 徒歩5分)

公開録音参加ご希望の方は
こちらから、6/5(木)までにご応募ください!

当選者には、番組スタッフより連絡致しますので電話番号をお忘れなく!

たくさんのご応募お待ちしています♬
by e-tracks | 2014-05-31 01:14 | ケラケラ

やっとミュージックヒストリーに森下くんが。。。笑

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第11夜★


d0178782_14262339.jpg

今週も西くん&原くんでお届け!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2012」!
やっと(笑)「インナイ ミュージックヒストリー」に Gt森下くんが登場〜ということで
森下くんに電話をつないでお届けしました!
メンバー脱退を乗り越え、現メンバー4人となったインナイのミュージックヒストリーは
いよいよ次回が最終回です。


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「しんご」さん から・・・
「元カノを狙っている友人に、付き合っていたことを話すべき?」というお悩みが。
終始、友人の大切さをする熱弁する2人でした!


d0178782_1430258.jpg

今日は珍しく、弾き語りでスタートしました♪
西くん演奏中の原くん・・・真剣に聞いております。。。


さて番組は残りわずかとなりましたが・・・
まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、フリーメッセージ(アルバムの感想とかね〜!)お待ちしています♪
メッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをプレゼントです★
d0178782_12433696.jpg


次回は、メンバー全員でお届けする予定〜!

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-28 23:24 | In 197666

次回、神戸公演に行けるチャンスが★

「ケラケラのゲラゲライフ!」第11夜★

d0178782_11431458.jpg

今夜もMEMEちゃん1人の「ゲラゲライフ」!
初の全国ツアー「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」真っ最中♪ということで
テンション高めでお届けしました!
番組の最後にもお知らせしましたが・・・

「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」の、6/7(土)神戸VARIT公演(チケットはSOLD OUT!)に
リスナーさん1組2名様をご招待!!!!

次回、6/4(水)の「ケラケラのゲラゲライフ」の中で、
応募に必要な『キーワード』を言いますので、聞き逃さないようお願いします♪

------------------------------------------------

「大阪人の常識!」のコーナーは…
前回からのテーマ「大阪人は しゅっ!としてるの が好き!」をリサーチ!
リスナーさんもやはり「しゅっ!」が大好き★
ということで見事、「大阪人の常識」として認定〜(あくまでも番組調べです。)


そして 「ガチンコ!ケラケラリアット!」では…

ケラケラリアットツアーの初日、心斎橋BIG CATのお客さんのお悩みにラリアット!
小さなお悩みから、大きなお悩みまで…たくさんありがとうございました!
次回も、お客さんのお悩みにお答えします〜

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-21 23:42 | ケラケラ

男は年上女性が大好き!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第10夜★

d0178782_1532446.jpg

初〜西くん&原くんでお届け!
男子トーク満載すぎました・・・笑。。


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2011」!
いよいよ最近に近づいてきましたね〜
当時リリースした「IQ:64(あいくるしぃ)/ from Snow…」の音源制作話 いかがでしたか??


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「でこぽん」さん から・・・「7歳年下の男子へのアプローチ方法は?」というお悩みが。
色々話しつつも、とりあえず2人によると・・・
『男は年上女性が大好き!!!!』なんだそうです。。。笑
若干、妄想トークも入りましたが・・・でこぽんさん、頑張ってください!


まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、フリーメッセージ(アルバムの感想とかとか!)もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



先日公開された「BouQuet」のMusic Videoもチェックしてください〜

バイキング小峠さんはもちろん、メンバーの演技も見モノです!

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-14 23:25 | In 197666

しゅっ!!!!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第10夜★

d0178782_2321696.jpg


今夜もMEMEちゃん1人でお届けしました!
ついに初の全国ツアー「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」がはじまりましたね〜
初日の大阪、参戦した方…ぜひ感想メッセージお待ちしてますよ!

「大阪人の常識!」のコーナー…
今回は「大阪人は しゅっとしてるの が好き!」をテーマにお届け!
やはり東京人のMEMEちゃんには…あまり馴染みのない言葉「しゅっ!」。
皆さんはどんな時に使います?? ぜひ教えてくださいね!


そして新コーナー 「ガチンコ!ケラケラリアット!」

元気いっぱい!の7曲を収録したミニアルバム「ケラケラリアット」にちなみ・・・
皆さんの、日頃のちょっとした「お悩み」に びしっ!と「ラリアット」をかましちゃうような
必殺技ソングを紹介しています!

今日は…摂津市のラジオネーム「僕も森さん」さんから
「オシャレな服が全然似合わない・・・」というお悩みが。

MEMEちゃんからの ガチンコラリアットは…「好きと似合うは違う!」。
確かにそうですね〜。。。
男子の「スパッツ問題」の話、まだまだ話し足りない感じでした!笑
まだまだ皆さんの、日頃のちょっとしたお悩み送ってくださいね〜

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-07 23:00 | ケラケラ