FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Listenが、to me した最終回!!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」最終回★

d0178782_1204772.jpg

「E∞Tracks Selection」史上初、、、、
スタジオに器材を持ち込みまして・・・全編ライブでお届けしました!!!

d0178782_121349.jpg


なかなかの狭さです・・・
d0178782_1222734.jpg


ちなみに1人離れていたリーダー&Drの三浦くん・・・
d0178782_1225060.jpg


リーダー目線のスタジオ・・・
d0178782_1231218.jpg


なかなか大阪でのライブがないインナイだったので、スタジオライブはレアでしたね〜
最後は、FM OSAKAのパワープレイだった「Listen to me」で〆てくれました!!!

リーダーの言うように「Listen」が「to me」したあなたは(笑)
ぜひライブ会場にも足を運んでくださいね!

d0178782_1233754.jpg

半年間ありがとうございました!


来週からは、wacci が担当してくれます♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-25 23:18 | In 197666

ゲラゲライフ最終回は、リスナーさんと・・・!

「ケラケラのゲラゲライフ!」最終回!!!!

d0178782_22174614.jpg

最終回は、久しぶりの3人でお届け!!!
さらにリスナーさんをご招待しての、公開録音の模様をお届けしました!!!


「大阪人の常識!」のコーナーは…
前回からのテーマ「大阪人は 安いモノが好き!」をリサーチ!
やはり大阪出身の、ふるっぺ&森さんは「安いもの」大好き!!!!
話にあがった、森さんの腕時計はいくらだったんでしょうね???笑


そして 「ガチンコ!ケラケラリアット!」
スタジオに来てくれたリスナーさんのお悩みを中心に、ラリアット!!!!
少しでも、お悩みにラリアットを食らわせられたかな〜
d0178782_22203392.jpg

そんなリスナーさんたちと一緒に!!!!

半年間、ありがとうございました!!!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-18 23:16 | ケラケラ

お手紙 待ってます!笑

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第12夜★

d0178782_1034244.jpg

久々の4人でお届けしました〜!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は、ついにファイナル…「In 2013」!
やはり大きいトピックと言えば、メジャーデビュー!!!
これまでの紆余曲折があっての、2013年なですよね。。。
インナイの これからの10年…どんな風になるかは一緒に見守りましょう♬

そして意外と人気(?!)「恋愛クリニック」も最後でした!
今夜は「耳の聴こえない人を好きになった」というお悩みが。
真剣に相談のりつつも、なぜか最後は「出会い」を求めてしまった4人・・・笑
(メンバーは、手紙とかもらえるとすごく嬉しいそうです★)

さて、次回はいよいよ最終回!!!
なんと全編スタジオライブでお届けします〜♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-11 23:02 | In 197666

今週は、神戸VARITに ケラケラリアット★

「ケラケラのゲラゲライフ!」第12夜★

d0178782_18414594.jpg

今夜は・・・スペシャル★
「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」の、6/7(土)神戸VARIT公演(チケットはSOLD OUT!)に
リスナーさん1組2名様をご招待!!!!
応募に必要なキーワードを聞けた方は、すぐに応募してくださいね!


------------------------------------------------

「大阪人の常識!」のコーナーは…
大阪人は 安いモノが好き!」をリサーチ!
スタッフが、万円するシャツを持って
大阪の人たちに「いくらすると思いますか?」と聞いてきました!

結果は。。。「800円」「1980円」とか、、、高くても「3千円くらい」と散々。。。
別に悪気があって言っているわけではないようですが・・・orz
(ちなみにMEMEちゃんが上の写真で 羽織っているのが そのシャツ。。。)

皆さんも…「大阪人は、安いものが好き!」に関するエピソード…
こういう理由で「大阪人は、安いものが好きやねん!」というメッセージ…ぜひ教えてください!


そして 「ガチンコ!ケラケラリアット!」では…前回に続き
ケラケラリアットツアーの初日、心斎橋BIG CATのお客さんのお悩みにラリアット!
あなたのお悩みはありましたか?? インタビューに協力してくれた皆さんありがとうございました!


さて次回は、ついに最終回!!!
リスナーさんを招いて スタジオでの公開録音でお届けします!
詳しくは「こちら」を・・・!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-04 23:41 | ケラケラ