FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本音でリスタートーク!

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第5夜!

9/3リリースのニューシングル「リスタート」発売まで1週間!とうことで
今夜はメンバー4人が集まりました!!!
(Drヨコヤンは、美味しいカレー探しに奔走中? 単独お仕事のため欠席。)

d0178782_22265262.jpg


そんな今夜は・・・新曲「リスタート」をきっかけに
wacciメンバーも気持ち新たに「リスタート」しようじゃないか!ということで
「本音でリスタートーク」しました!

ちょっぴり きわどい質問もありつつ・・・(決して解散させたいわけではありません笑)
4人の本音トークいかがでしたか?! 次回はぜひ5人で!!!

d0178782_22462127.jpg


次回9/10(水)の 「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」は、生放送でお届けします♬

「おるおる探検隊」は、『休みあけ』おるおる。
例えば・・・
急に金髪になっていて、先生に呼び出されちゃう人(おるおる!!)
海外旅行から帰ってきたまま、仕事に身が入らず上司に怒られちゃう人(おるおる!!)…など
思わず「おるおる〜」と言いたくなるメッセージお待ちしています!
(学生さんに限らない「休みあけ」おるおるメッセージお願いしまーす。)

メッセージは「こちら」から!


いよいよ来週9/3は、ニューシングル「リスタート」の発売日ですよ!



MVもフルで公開中!!!!

そして関西でのライブもたくさんあります♪

●9/9(火)京都ROOTER×2…橋口くんソロ

●9/7(日)…アコースティックミニライブ
15:00〜天王寺MIO本館11Fライトガーデン・イベントスペース
18:30〜イオン鶴見緑地 3Fサンシャインコート

●全国ワンマンンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-08-27 22:48 | wacci

Gt植田くん初登場!笑

「KIDSのキズナラジオ」第4夜!

d0178782_0575071.jpg

ヘッドホンで悪ノリする2人・・・笑
今夜もお聞きいただきありがとうございました!


前回からはじまったプチコーナー「お願い、甘噛み大神!」
引き続き・・・番組中、何度も甘噛みしてしまう…甘噛み大神(ダンボくん)への「お願い」を募集中!!!!
例えば「坊主がびょうぶに上手に書いた坊主の絵」が欲しいとか
「生の麦と 生の米と、生の卵」が欲しいとか・・・
甘噛み大神が唱えると面白そうな、早口言葉お待ちしてます♪
(オリジナルで作ってみてください!)

-----------------

そして…自称、可愛がられキャラのダンボ君が、
あらゆるコネクションを駆使して、わらしべ長者的に物々交換をしていく
「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには・・・

なんと、KIDSから gtの植田くんが登場! (2回目にして身内!笑)
d0178782_103265.jpg


…というのも、前回のラスカルのぬいぐるみが、どうしても欲しかった植田くん。。
代わりに、大事にしているオシャレな小銭入れと交換してくれました!
これで「ドラムセット」に近づいた!?
次回もお楽しみに★

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-08-20 23:57 | KIDS

きょろきょろ、へらへら・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第4夜!
今夜は生放送でお届けしました〜

「おるおる探検隊」で、『夏のカップル』おるおる をたくさん紹介した橋口くんからの一言。。。
d0178782_218517.jpg


どうしてもリア充メッセージには共感できないから(?)なのか・・・笑
「ベスト・オブ・おるおる」は、ラジオネーム「ツイストキング」さんの「夏期限定」に決定!
シンプルすぎますが、何とも分かりやすい!!!
「ベスト・オブ・おるおる」に選ばれたということで…
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます♪


そして毎回wacciのお知り合いさんから メッセージが届く「留守電わっち」のコーナーには、
広沢タダシさん からのメッセージ♪
本来の質問よりも、橋口くんが豚肉を食べたのかどうか・・・気になります。。。笑


さて・・・9/3リリースのニューシングル「リスタート」が主題歌となっている
ドラマ「東京スカーレット〜警視庁NS係」で、無事エキストラ出演した橋口くん!
感想メッセージ、たくさんありがとうございました★
次回8/27(水)の放送は、ニューシングル「リスタート」リリース 直前!ということで
スペシャルな内容、編成(・・・もしかして!?)でお届けします♪

お楽しみに!


関西でのライブもたくさんありますよ♪

●明日! 心斎橋 JANUS …橋口くんソロ

●9/9(火)京都ROOTER×2…橋口くんソロ

●ワンマンンツアー決まりました!!!!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-08-13 21:35 | wacci

お願〜い! 甘噛み大神!

「KIDSのキズナラジオ」第3夜!

d0178782_2291919.jpg

今夜からプチコーナー「お願い、甘噛み大神!」がスタート★

番組中、何度も甘噛みしてしまう…甘噛み大神に
「欲しいもの」をお願いしてみてください!
例えば「坊主がびょうぶに上手に書いた坊主の絵」が欲しいとか
「生の麦と 生の米と、生の卵」が欲しいとか・・・
な〜んでもいいので(だいたい 雰囲気分かりますよね笑)欲しいものを書いて送ってきてください!

-----------------

今夜の「おっくんの、ゴリ押し」は…
エヴァンゲリオン」を1分間でプレゼン!
エヴァ歴も長いということで、かなりの気合いで臨んだおっくん。
さて今夜のプレゼンは、何点でした???
こちら」から採点メッセージ送ってくださいね。

ちなみに前回の、「金八先生 第6シリーズ」のプレゼンは…平均点が80点以下だったということで、いきなりの罰ゲームが。。。

メール嫌い・おっくんの送信メールが明らかになりました・・・さて次の罰ゲームは何にしましょう。。

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-08-06 22:18 | KIDS