FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おるおる探検隊 in 京都

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第7夜!

2回目のロケ〜
「おるおる探検隊 in 京都」ということで「京都おるおる」を探しに京都へ・・・

d0178782_23545378.jpg

四ツ葉タクシーも、二葉タクシーも見つけることはできず・・・

d0178782_23553759.jpg

三つ葉タクシーで伏見稲荷大社へ・・・

d0178782_23563151.jpg

おもかる石は・・・

d0178782_23575975.jpg

思った以上に重かったようですが・・・

d0178782_23572071.jpg

鴨川にいるリア充カップルを横目に、無事にロケは終了しました・・・


次回のロケはあるのか???
「おるおる探検隊」おすすめのロケ場所もお待ちしています!

*+*+*+*+*+

次回10/8(水)の 「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」は、生放送でお届け♬

「おるおる探検隊」は、スポーツの秋ということで…
運動部』おるおる。

例えば・・・
着替えるのが面倒なのか、制服のスカートの下にジャージをはいちゃう女子(おるおる!!)
朝練でお腹がすいて、昼休みまでにお弁当を食べてしまう(おるおる!!)…など
思わず「おるおる〜」となっちゃうメッセージお待ちしています!

メッセージは「こちら」からどうぞ!



*+*+*+*+*+

最近 FM OSAKAで流れているCM、聞きました???
wacciの大阪ワンマンあります!!!

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-24 23:52 | wacci

お父さんお母さん ありがとう…笑

「KIDSのキズナラジオ」第6夜!

d0178782_2259246.jpg


またまた罰ゲームをすることになってしまった おっくん。。。
初告白の台詞を聞くことはできませんでしたが、両親へのお電話…ほっこりしましたね!

そんな罰ゲームの有無がかかっている、久々の「おっくんの、ゴリ押し」は…
西日本横断 ブログ旅」を1分間でプレゼン!
最後の方は、桜 稲垣早希さんへの個人的な思いがのっかりすぎてましたが(笑)
皆さんからの採点メッセージもお待ちしています!
こちら」から、どうぞ!

平均点80点以下で、罰ゲームです。。。



そしてプチコーナー「お願い、甘噛み大神!」へのメッセージもお待ちしてます★
番組中、何度も甘噛みしてしまう…甘噛み大神(ダンボ)に
「欲しいもの」をお願いしてみてください!

「坊主がびょうぶに上手に書いた坊主の絵」が欲しいとか
「生の麦と 生の米と、生の卵」が欲しいとか・・・
甘噛み大神が噛んでしまいそうな早口言葉を考えてくださいね〜

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-17 23:55 | KIDS

ご飯をかき込む女性が好きです...

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第6夜!

冒頭から、DJみぃ &「らじこー」スタッフに邪魔される 橋口くん・・・笑
今夜も生放送でお届けしました!
d0178782_2181089.jpg


毎回wacciのお知り合いさんから メッセージが届く「留守電わっち」のコーナーには、
馬場俊英さん からのメッセージ♪
人柄の良さが声からも分かる馬場さん・・・石野真子さんが好きだったんですね・・・笑
またwacciとの共演も楽しみにしています!


そして「おるおる探検隊」は、
休みあけ』おるおる を大募集。
夏休みの宿題に関するものや、休みボケのメッセージが多い中、ベストオブおるおるは・・・
「やっと好きな人に会える!という嬉しさの方が大きかった」という、ラジオネーム「まこ」さんに決定!
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけますので、お楽しみに〜!


--------------------------------------

久々のスタジオライブでは新曲「リスタート」を披露!
バンドを組んだ時の話を交えながら「リスタート」への想いを語ってくれましたね〜。
バンドversionで聞きたいあなたは、是非ワンマンライブへ♪♪♪

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La

d0178782_2112472.jpg

番組前、精神統一中(?)の 橋口くん・・・

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-10 21:45 | wacci

初ゲスト! 間慎太郎さん!

「KIDSのキズナラジオ」第5夜!

番組 初のゲスト!
KIDSのレーベルメイトでもあります先輩、間慎太郎さんをお迎えしました!
d0178782_8372220.jpg


いきなり兄さんと呼ばせてもらい(笑)
『音楽めぐり道』のコーナーでは、意外な音楽ルーツ・・・長渕剛さんへの想いを熱く語ってくれた間さん!
現在ニューアルバム制作中ということで
できたてほやほやの新曲も届けてくれました!

ニューアルバム「今夜、月がキレイ」は、10/29リリースです。

d0178782_8412621.jpg


曲中も喋りたおしだった間 兄さん!笑
KIDSとの対バンも楽しみにしています★


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-03 23:36 | KIDS