FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドラムセットまで あと・・・

「KIDSのキズナラジオ」第9夜!

d0178782_1811436.jpg

すっかり秋・・・学園祭シーズンです!

KIDSは・・・
11/1(土)関西大学統一学園祭「K.U. ROCK FEVER 12th」
11/4(火)奈良大学学園祭 「第45回青垣祭 後夜祭」
に登場♫ お近くの方はぜひ〜!



今夜の「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには…
ircle から Drケイトくんが!


自称、可愛がられキャラのダンボ君が、
あらゆるコネクションを駆使して、わらしべ長者的に物々交換をし…最終的にドラムセットを狙っているこのコーナー。

なんとなんと・・・
d0178782_185538.jpg


DW-5000 デルタ4 (ペダル)をゲットしちゃいました!
ケイトさん太っ腹〜★
これでもうドラムセットに片足を突っ込んだのも同じ??!
次回こそは??? お楽しみに!

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-29 21:20 | KIDS

新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第9夜!

d0178782_021065.jpg

ラジオでの生演奏は初(!)の新曲「キラメキ」いかがでしたか???
CDリリースは12/3ですが、先行配信はスタートしてますよ★


今日から新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」がスタート!

wacci が12/3にリリースするニューシングル「キラメキ」にちなんで・・・
皆さんが1番「キラメ」いていた話、過去の栄光や自慢話を教えてもらいたいと思います!

今日は1回目ということで、大阪の皆さんの「キラメいていた」話を聞いてきました。
モテ自慢、入賞話、似ている芸能人の話など・・・皆さん さまざま。。。
ちょっとした、しょうもない事でもOKですし、誰もが 「うらやましい!」と思う自慢話など
ぜひ送ってきてください!

メッセージは「こちら」から!

----------------------------------------

さて、次回11/5(水)は、生放送でお届け♪
「おるおる探検隊」は、『いい人どまり』おるおるです。

好きな人の恋愛相談に親身になってのってしまう・・・(おるおる!)
女子ばかりの集まりに、気兼ねなく呼ばれてしまう・・・(おるおる!)
など、こういう事しちゃうと「いい人だよね〜」と言われてしまう「おるおる」を考えて送ってくださいね★


◎ライブ情報◎

11/6(木)京都ROOTER2
11/9(日)北堀江・hills パン工場

ワンマンンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬
 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La …チケットは、今週末10/25(土)から発売!

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-22 23:59 | wacci

厳しい採点お願いします!

「KIDSのキズナラジオ」第8夜!

甘噛み大神(ダンボくん)は今夜も絶好調・・・

d0178782_1373660.jpg


「おっくんの、ゴリ押し」は…愛してやまない「スラムダンク」を1分間でプレゼン!
ほぼカンペなしで プレゼンしたものの・・・ その後 がっつり話しすぎていたような。。。
(1分間って言うてるのに!)

今夜は罰ゲーム回避だったので・・・皆さんからの厳しい採点メッセージもお待ちしています!
(平均点80点以下で、罰ゲームです。)

こちら」から、どうぞ!


KIDS大阪でのワンマン決まりました!!!!

◎KIDSメジャーデビュー3周年記念ワンマンライブ◎

KIDS 3rd Anniversary oneman LIVE〜Round About〜」

[大阪編]
日程:2015年3月21日(土)
会場:【大阪】梅田CLUB QUATTRO
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,800 / 当日未定(ドリンク代別途要)
お問い合わせ:サウンドクリエーター(06-6357-4400)


現在公式サイトで、最速チケット先行受付中ですよ↓↓↓

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-15 23:06 | KIDS

どうも〜 コウダク・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第8夜!

今日も、DJ 遠藤淳さんの番組にお邪魔しつつ・・・生放送でお届けしました!
すでに準レギュラー???!
d0178782_20382275.jpg



今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
7!! のメンバーからメッセージが♪
Dr MAIKOちゃんからの無茶ぶりで、ラジオでモノマネを初披露してくれた橋口くん・・・
似てるかどうかはさておき、、、おつかれさまでした(笑)


そして「おるおる探検隊」は、『運動部』おるおる を大募集。
wacciの 村中くんも参加してくれつつ(笑)ベストオブおるおるは・・・
「かわいいマネージャーは、だいたい部長か副部長とくっつく!」という、ラジオネーム「おみそ」さんに決定!
(橋口くんが うらやましいと思うメッセージが選ばれやすい・・・かも?!笑)

橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

d0178782_2048939.jpg


wacci 関西での今後のライブ

★11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


そして新曲「キラメキ」がエンディングテーマになっているTVアニメ「四月は君の嘘」は
いよいよ明日からスタートです♬ こちらもお楽しみに!


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-08 20:52 | wacci

ドラムセットは絶対無理やって!?

「KIDSのキズナラジオ」第7夜!

10月になりました!
KIDSの2人は「スポーツの秋」・・・
d0178782_1895130.jpg


・・・でもないみたい!
今夜もお聞きいただきありがとうございました!


今夜は久しぶりの「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーが!
自称、可愛がられキャラのダンボ君が、
あらゆるコネクションを駆使して、わらしべ長者的に物々交換をしていき
最終的にドラムセットを狙います!

今夜はダンボ君の憧れの先輩でもあります、ドラマーのターキーさん(現在は la la larksで活躍中)が登場★
d0178782_1841421.jpg


ドラムセットは「絶対無理!」と言われ続けましたが…笑
なんと、美顔ローラー「スリムセラ」をゲット!!!
次回は果たして何に変わるのか・・・?!


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-01 23:55 | KIDS