FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「wacci の ワッチャゴナDX !?」お便り募集!

wacciの全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

d0178782_12291989.png

大阪公演…12/9(火)梅田Shangri-Laでのスペシャル企画あります☆

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを
大阪でのワンマンライブに来てくださった方だけに、プレゼントします!(わーい!)


もちろん番外編は wacciメンバー5人でお届け★
あまり番組では話さないような、レア〜な番組になる予定です!(あくまでも予定)


ということで! 「wacci の ワッチャゴナDX !?」へのメッセージお待ちしています!

「私の知ってるwacci」をテーマに、あなただけが知っている「wacci」のあれこれ、噂、目撃談、疑問などなど教えてください!
(wacci5人でも、メンバーの誰か1人でも構いません。)

嘘でもOK!(笑)
メンバー5人で検証します!
(wacciのスタッフや、番組スタッフも投稿する予定です。楽しみにしていてください!)


さらに・・・! ←NEW!!!

あなたと「wacciのこの曲」との特別なエピソードも大募集!

●彼と別れたあと「○○○」を聴いてとても染みた~
●受験の時、とにかく「□□□」を聴いて自分を奮い立たせたな。
●これから巡り会うはずの運命の人との恋愛を「△△△」で妄想してるっす!

などなどお待ちしています♪

メッセージは「こちら」からどうぞ!

〆切は、12/2(火)です!



wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-27 12:32 | wacci

持つべきものは…ペギ兄さん!

「KIDSのキズナラジオ」第11夜!

d0178782_23192739.jpg

先日アルバムツアーを終えたばかりのKIDS!
来年3月には…メジャーデビュー3周年記念のワンマンが決っていますよ!

「KIDS 3rd Anniversary oneman LIVE〜Round About〜」
2015年3月21日(土) @梅田CLUB QUATTRO

是非、今からスケジュールあけといてください!!!

--------------------

今夜の「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには、、、、

最後の砦?!

グッドモーニングアメリカ から Drペギくんが!
d0178782_2326486.jpg


自称、可愛がられキャラのダンボ君が、あらゆるコネクションを駆使しつつ わらしべ長者的に物々交換!
KIDSのアルバム「回遊記 -Round About-」をスタートに、ドラムセットを狙っていたんですが・・・

なんとなんと!
ドラムセットもしくは、スネア(ドラム)をプレゼントしてくれることに!
(ドラムセットをあげるかどうかは、1人では決められないため。。。)

この結果は、来月12/24の放送で明らかになりそうです。
それにしても身も心も男前な ペギさん!
FM OSAKAとダンボくんは、全力でペギさんを応援します(笑)

とは言え、ゴールは「ドラムセット」!
果たしてどうなるのか・・・
スネアだったら、おっくん考案のでっか〜い罰ゲームがあるそうな。。。


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-26 23:37 | KIDS

wacci のワッチャゴナDX !?

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第11夜!

今夜は素敵なお知らせがありました!!!
d0178782_186145.jpg


wacciのまもなく始まる全国ツアー!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

その大阪公演…12/9(火)梅田Shangri-Laで、
番組とコラボして「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編、
「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを作る事が決まりました!
大阪でのワンマンライブに来てくださった方だけに、プレゼントします!

もちろん番外編は wacciメンバー5人でお届け★
あまり番組では話さないような、レア〜な番組になる予定です!(あくまでも予定)


ということで! 「wacci の ワッチャゴナDX !?」へのメッセージお待ちしています!
「私の知ってるwacci」をテーマに、あなただけが知っている「wacci」のあれこれ、噂、目撃談、疑問などなど
教えてください!
(wacci5人でも、メンバーの誰か1人でも構いません。)

嘘でもOK!(笑)
メンバー5人で検証します!


メッセージは「こちら」からどうぞ!
(できれば今月中にお願いします!)


============


そして次回 12月3日 水曜日は 生放送でお届けする上に、
ニューシングル「キラメキ」発売日ということで
wacciメンバー全員 登場します! (大丈夫かな・・・笑)

wacciメンバーの「キラメいていた」話 満載でお届けします★お楽しみに!


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-19 21:03 | wacci

唾の味・・・

「KIDSのキズナラジオ」第10夜!

偶然にも、先週のwacci橋口くんと同じく「ファーストキス」の話題に・・・
d0178782_195691.jpg

この番組の罰ゲームは、容赦ないです・・・(ごめんね!)


そして今夜の「おっくんの、ゴリ押し」
意外な音楽ルーツ「KREVAさん」を1分間でプレゼン!

最後には「飲みにいきたい」と、猛烈PR(笑)
いつか叶う日が来ますように・・・!
今夜のおっくんのプレゼンへの、採点メッセージお待ちしてますよ〜
こちら」から、どうぞ!
(平均点80点以下で、罰ゲームです。)


d0178782_19123585.jpg


11/21(金)は、あべのROCK TOWNへぜひ★

 「KIDS presents"Give and Take-東名阪タイマンシリーズ-"~締めのお茶漬け たらこ編~」

日程:2014年11月21日(金)
会場:【大阪】あべのROCKTOWN

出演:KIDS vs MAGIC OF LiFE (ex.DIRTY OLD MEN)
タイマン見届けアクト:RAF CHRONICLE[O.A]

時間:OPEN18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,800(ドリンク代別途要)
主催:FM OSAKA

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-12 20:40 | KIDS

くちびるの味・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第10夜!

またまたまたまた・・・DJ 遠藤淳さんにお世話に!
もう出ない方が、気持ち悪いくらい・・・
d0178782_2143894.jpg

ちなみに11/19(水)の「遠藤淳のYou've Got a Radio」でも、インタビュー出演 決っています♬


そして本編・・・今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
Juliet のユミちゃんからメッセージが♪
「はしぐち」呼ばわりからはじまり・・・最後は、またまた(忘れらんねえよ 柴田さん以来?)キワドい質問が。。。
次にユミちゃんに会った時に、苦情を入れておくそうです笑。


「おるおる探検隊」、今夜は『いい人どまり』おるおる でした!
「いい人どまり」代表(?)橋口くんが選んだ「ベストオブおるおる」は・・・
「好きな人に『お前とおったらラクやわ〜』と言われてしまう」という、ラジオネーム「あいちゃん」さんに決定!

これって褒め言葉では???という橋口くんの想いも込めて
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

d0178782_205645.jpg


wacci 今後のライブ

★明日11/6(木)京都ROOTER2 (w)齊藤ジョニー、金木和也
★今週末11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La

次回、11/19(水)の「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」で、ワンマンライブでのスペシャルな企画についての発表もあります!
お聞き逃しなく〜〜

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-05 21:07 | wacci