FM OSAKA E∞Tracks Selection

がむしゃらLast Day!

がむしゃらLast Day!_d0178782_21225340.jpg


更新が滞ってすみません m(__)m
半年に渡ってE∞Tracks Selection!を担当してくれた
Honey L Daysが、今回の放送で卒業となりました。。。。

初のレギュラー番組ということで、最初はカクカクしたトークでしたが、
最後の方は、喋りすぎるぐらいに成長してくれました。(泣)


名物コーナー(!?) 「私立ハニエル学園」からの
"がむしゃら中高生 応援"企画!! この報告も、今回させていただきました。

「私たちの卒業と同時に退職される担任の先生に、ありがとうを伝えたい!」
という、ステキなメッセージにハニエルの2人が背中を押しに行きました!!
がむしゃらLast Day!_d0178782_21295660.jpg

先生と生徒の、仲の良い雰囲気にハニエルも、学生時代の恩師を思い出したようでした。


この半年で、トークの方も成長した2人を見に行ってください!!
12月26日 心斎橋クラブクアトロで開催!!
「Honey L Days Christmas LIVE~LIGHT YOUR HEART 2010~」
ロックなLIVEと、上手くなったMCを生で体感してください。。。

MITSUAKI & KYOHEI
半年間お疲れさまでした! そしてありがとう!!
良い曲と一緒にFM OSAKAに帰ってね。。。。。。

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-12-22 21:22 | Honey L Days