FM OSAKA E∞Tracks Selection

女子会!!

女子会!!_d0178782_1722695.jpg

8月最後の放送~!!
前日は、FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial。
大阪でのLIVEの後とあって、テンション高めな美空ちゃんでした。
LIVEに来てくれた方、ありがとうございました。
感想もばっちり美空ちゃんに届いています!!

そして、夏休み最後ということで、女子2人を招いての「ガールズトーク」!!
女子会!!_d0178782_1316877.jpg
            DJ志望の20歳のアカネさん(左)と、ラジオのディレクター志望のショウコさん(右)。

理想の男性の話から将来の夢まで、ソフトなガールズトークを展開しました。
将来、ラジオの現場で再開できると良いなぁ~。


失恋した15歳の男子と、ママに「ぶ~ちゃん」と呼ばれた女性からの言葉を代弁!
美空ちゃんもママから「ぶ~ちゃん」と呼ばれたことがあると判明!!!!
その時の写真が見てみたい気もしますが……。

あなたからの「電波に乗せて関西中に伝えたい言葉」を大募集!
沢井美空が、あなたに代わって感情た~っぷりに代弁します!!
FM OSAKAのリクエストフォームからご応募どうぞ!!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-09-03 13:12 | 沢井美空