FM OSAKA E∞Tracks Selection

卒業直前なのです。

卒業直前なのです。_d0178782_1722695.jpg

この番組を担当するのも、今回を入れてあと2回!
いきなり「終わるのイヤです」発言からスタートしました。
そしてオープニングでは、クリスマス直前にお金がない男子にナイスなアドバイス!
女子は、思い出の写真をアルバムにまとめてくれたり、手紙がもらえると良いそうです……。
“priceless”なモノが良いということでした。


そして、今回も「目の前に何があるでしょうかレポート」!
前回の小早川秀樹さんからのレポート刺激を受けた美空ちゃん。
今までで一番のレポート内容で、番組宛てに初めての「正解メール」が届きました!!!
 ( ほんと進歩したねw )

番組の中では言えませんでしたが、最終回12月20日の放送は生放送!
もう一回書きます、生放送! でお送りします。

まだ沢井美空と仲良くなれていないリスナーのあなた!
番組までメッセージを送って、美空ちゃんと仲良くなってください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-12-10 17:32 | 沢井美空