FM OSAKA E∞Tracks Selection

マイノリティはどっち??

マイノリティはどっち??_d0178782_21111929.jpg

早くの2回目の放送となりました「FM OSAKA E∞Tracks Selection SissyのPOP SMILE JUMP」
Sissyが2手に分かれて、それぞれの主張をプレゼンテーションする
「マイノリティはどっち?」というコーナーでディスカッションをしました!

今回のお題は「戻れるなら小学生?高校生?」
え~さく、リーダー、キミくんが小学生。
しめじ一人が高校生に戻りたいと、頑張って主張をしました。
ディスカッションの内容は、お聞きいただいた通り………ですが、
勝者を決めるのは、リスナーのあなたのメールです。
“こっちの意見に賛成!”という方を選んで、番組まで送ってください。
負けた方のメンバーには、罰ゲームが!!!

そして、2月1日にリリースになるファーストアルバム「ULTRA POP」のお話も少ししました。
ドラムのキミくんが、あんな姿でレコーディングしていたなんて。。。。
その成果は、ぜひアルバムをゲットして確認してみてください。

もちろん、まだまだSissyにやって欲しい企画なんかも大募集です。
簡単なメッセージでOKなので、気軽にメッセージをお願いします!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-19 14:24 | Sissy