FM OSAKA E∞Tracks Selection

卒業します!

もう2月もあっという間に終わり……。卒業シーズンですねぇ。
fumikaは現在“卒業生のための出張LIVE” を行っています。
今月いっぱいエントリー受付中なので、fumikaのオフィシャルサイトを見ていただきたいのですが、
fumikaもいろいろ卒業します。(←番組じゃありません!!!!!)

彼女のことをよく知るスタッフの意見も総合してfumikaが卒業を宣言したのは……
① 忘れ物 ( スタッフ全員のお願いでした )
② 男らしい飲みっぷり ( 自宅には焼酎の空き瓶が並んでいるとかw )
③ ゆっくり歩くこと ( スタッフがイライラするぐらい歩くのが遅いらしい)  という結果でした。

関西中に卒業宣言したので、約束は守っていただきましょう!!!


そして、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓
卒業します!_d0178782_1846201.jpg

「コインdeタオル」← コインやポケットティッシュを収納することができる、ミニタオルです。
このインパクトあるキャラクターは、福岡の公認キャラクターを希望している“めんた君”。
fumikaの採点は★★+0.5。
と言いながら、しっかりお持ち帰りしました。

P.S
めんた君を制作されている方へ
fumikaがお話をしてみたいようなので、番組宛にメッセージなどいただけたら幸いです。

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-24 18:52 | fumika