FM OSAKA E∞Tracks Selection

リスナーの証!!

リスナーの証!!_d0178782_21111929.jpg

3/31アメリカ村AVENUE Aで行われるSissy初の大阪ワンマンライブに向けて、
番組を聞いてくれている方には特に楽しんでいただこうと、色んなお約束を宣言しました!

●栄作〜歌詞の一部分を関西弁にする
●リーダー原〜ネコになる
●しめじ〜トリプルアクセルをする
●公彦〜タイガースのヘルメットをちらっと被る

宣言通り実現できるのか?(特にしめじ‥)
できなければ、罰ゲームしてもらいましょう!!

そして、LIVEに参加してくれるリスナーさんにお願いがあります!!
白い手袋を持ってAVENUE Aに来てください!
そして、その手袋にお名前とメッセージを書いてください。
それをライブ終わりに回収して、メンバーが直接メッセージをチェックして
この番組の中で紹介させていただきます。
つまり、白い手袋はSissyのレギュラー番組を聞いているという証拠になるんです!!
たくさんの手袋で会場が埋まるようにご協力をお願いします。


リスナーさんからいただいた企画「えぇ声選手権」
ホワイトデーのお返しを渡すシュチエーションで、ステキな声で返事をするという企画でしたが‥
誰か良かったかはお聞きいただいたあなたの判断にお任せします(笑)
ダメだったメンバーの名前を書いて番組までメッセージをお待ちしています。
Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-17 12:29 | Sissy