FM OSAKA E∞Tracks Selection

恐怖の?!罰ゲーム!

今夜も お付き合いありがとうございました♩

前回の『うろ覚え お絵描き対決』で投票が1番少なかったのは・・・


栄作くん!!!

そして罰ゲームの内容は???というと
東大阪市のラジオネーム「ゆん」さんの提案で
「1曲かかっている間、スクワット」!

ということで
『届いて I LOVE YOU』にのせながら、元気よくスクワットしてくれました〜

恐怖の?!罰ゲーム!_d0178782_15154984.jpg


思ったよりも・・・過酷な罰ゲームでしたね。。
栄作くん グッタリでした。。お疲れ様でした!

そして。。
実は今回の収録の後、心斎橋で路上ライブを行ったSissyの4人!
当日 告知したにもかかわらず、たくさんの人が集まっておりましたよ〜
栄作くんもスクワットの疲れを見せず、、美声を響かせておりました(笑)

大阪でもっとSissyのライブを見たい!という皆さん!
Sissyのホームページで
「Sissyをあなたの町にを呼んじゃおう大作戦」企画もはじまってますので
チェックしてみてくださいね!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-22 23:03 | Sissy