FM OSAKA E∞Tracks Selection

春夏秋冬 関係なく、恋をしましょう〜 byたなおさん


「安田奈央の Free like a Thunderbird」!第6夜〜
春夏秋冬 関係なく、恋をしましょう〜 byたなおさん_d0178782_17483273.jpg



先日、石川に帰って久しぶりに故郷の空気に触れた たなおさん♫
家族や親戚に会ったり、学校の先生のコトを思い出したり、、リフレシュできたようですね!

皆さんは「夏」ひきずってませんか?
今夜の「大阪の皆さんに聞きました!」は・・・"「夏の恋 大反省会!」"

なかなかハードな思い出を語ってくれた大阪の皆さん、ご協力ありがとうございました!

「夏に関係なく、やっぱり恋はいい!恋しましょう!」と言っていた たなおさん☆
恋に悩んでいる方は、番組まで恋愛相談も待ってますよー!


そして
「たなお」さん♪が毎回、あるキーワードをもとに新旧洋邦とわず色んな曲を紹介する
『たなお's Selection』のコーナー♪

今夜のキーワードは『失恋した時に聞きたくなる曲』!
失恋した時は「ひたすら歌う!」という たなおさんが今夜も3曲選んでくれました!!!



♪ Time After Time/Cyndi Lauper
♪ たしかなこと/小田和正
♪ LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with ナオミ・キャンベル


いかがでしたか〜?
失恋中のあなたの背中を押せる3曲になったでしょうか??

スタッフ的には、たなおさんの新曲「こたえ」もオススメですよ〜!

安田奈央
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-10 23:32 | 安田奈央