FM OSAKA E∞Tracks Selection

Yun*chi の月光月曜日

Yun*chi の月光月曜日、はじまりました!

ちなみに・・・「ユンチ の むーんらいとげつよー」と読みます★
ちょっぴりセーラームーンを意識したサブタイトルだそうな・・・笑。

さてFM OSAKAパワープレイ「Reverb*」でもおなじみでした
Yun*chiちゃんのレギュラーラジオ1回目!
初放送ということで、まずは大阪の皆さんからの質問に答えてもらいました!

「モデルさん?」「歌手?」と、見た目は まあまあ想像どおり???
たくさんの質問に答えてもらいましたが、
少しでもYun*chiちゃんのこと知ってもらえたでしょうか?
番組宛に質問メッセージもお待ちしてますよーー!

そして早速の新コーナー「Yun*chi交友録」

Yun*chiちゃんがお世話になっている人や、色んなジャンルのお友達を紹介していき
もっともっとYun*chiちゃんを知ってもらおう、というコーナーです。
1回目は・・・
Yun*chiちゃんの楽曲のサウンドプロデュースをしてらっしゃいます
★livetuneの kzさん★

Yun*chi の月光月曜日_d0178782_21572953.jpg

出会いから、プライベートな お話までたっぷり語ってくれましたね〜

そして「Yun*chi交友録!」、最後は「五・七・五」で〆る決まり(笑)になっております。
Yun*chiちゃんが詠んだ「五・七・五」は・・・

『繊細な 音をあやつる 魔法使い!』

ふむふむ。。
Yun*chiちゃんの音楽を聴いてもらってると分かるように、
あのキラキラサウンドは、ほんとに魔法使いのよう!
いつか番組にも来てもらいたいですね〜。

早速、「Yun*chi相関図」も作っていきますよ!

Yun*chi の月光月曜日_d0178782_21575537.jpg

お、手書きですか!

Yun*chi の月光月曜日_d0178782_21581371.jpg

しかも、イラストですね!
(kzさんのイメージが"ドラえもん"笑 なのは さておき・・・Yun*chiちゃん、絵が上手いのです!)

最終的には、お〜っきな「Yun*chi相関図」ができるはず!


Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-01-14 22:02 | Yun*chi