FM OSAKA E∞Tracks Selection

月光月曜日 最終回!! スペシャルゲスト〜 livetune kzさん♪

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、最終回★

Yun*chiちゃんがお世話になっている人や、色んなジャンルのお友達を紹介してきた
「Yun*chi交友録」のコーナー、最後は…☆Taku Takahashi さんを紹介しました!

Yun*chiちゃんが物心ついた時からすでに m-floとして活躍されていた ☆Takuさん!
DJ界の松岡修造 的(笑)に 時に熱く…そしてやさしく 接してくれる先生的な存在なんですね。。

〆の「五・七・五」は・・・
『☆Takuさんは 情熱的で 紳士的』

色々考えた結果、シンプルになりました★

そして12回にわたってお送りしてきたコーナーも今日が最後ということで…
お〜っきな「Yun*chi相関図」がついに完成!!!
月光月曜日 最終回!! スペシャルゲスト〜 livetune kzさん♪_d0178782_21155519.jpg


こう見ると半年間のOAが思い出されますね・・・

そんな思い出と ヘンテコな(笑)五・七・五が詰まった 「Yun*chi相関図」!
せっかくなので、1名様にプレゼントしたいと思います!

月光月曜日 最終回!! スペシャルゲスト〜 livetune kzさん♪_d0178782_21153571.jpg

Yun*chiちゃんのサイン入りです!

欲しい方は、、、
こちらから、番組名「イートラック セレクション〜 Yun*chiの月光月曜日(むーんらいとげつよー)」を選んで、
「Yun*chi相関図」欲しい!と書いて、送ってくださいね。
〆切は、6月いっぱい!
当選者の発表は 発送をもってかえさせてもらいます〜

*+*+*+*+*+*+

そして番組後半には 予告していたとおり…スペシャルゲスト!!!
Yun*chiちゃんの楽曲のサウンドプロデュースをしてくださっています
livetune の kzさん !!!

月光月曜日 最終回!! スペシャルゲスト〜 livetune kzさん♪_d0178782_2124690.jpg

(livetune のニューシングル「Take Your Way」と一緒に。)

普段は、「毎日は辞書づくり」のコーナーをしているということで
大阪で聞いてきた「kzさん」に関する噂とともにお届けしました!

謎に包まれている(?)kzさんの、色んな一面が垣間見えましたよね!

才能あふれる kzさんと Yun*chiちゃんの2人が作り出す音楽、今後も楽しみにしていきましょう♪

「月光月曜日」半年間ありがとうございました★
Yun*chiちゃんの、今後の情報は オフィシャルサイトで↓↓↓

Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-06-17 21:33 | Yun*chi