FM OSAKA E∞Tracks Selection

ケラケラのゲラゲライフ!

1月〜は、ケラケラ と In 197666が隔週で担当してくれます
「FM OSAKA E∞Tracks Selection」!

今夜は「ケラケラのゲラゲライフ!」第1夜★
ケラケラのゲラゲライフ!_d0178782_20563796.jpg

第1回は、vocal MEMEちゃん1人でお届けしました!

まずは恒例の、「ケラケラに聞いちゃって」
大阪の人たちに「ケラケラ」の写真を見てもらい、質問したいことを聞いてきました〜。
やっぱり大阪の人って、雰囲気出ますね…普通の質問なのに、なぜかおもしろい…笑。
MEMEちゃんもツボったみたいで、終始 ゲラゲラ☆


そして新コーナー「はがない宣伝部」

ベストセラー小説「僕は友達が少ない」略して「はがない」。
「はがない」の映画化&主題歌をケラケラが担当する!ということで
番組で勝手に「はがない宣伝部」つくっちゃいました!!!

今夜は、部長 MEMEちゃんからおすすめポイントを3つ!

特に3つ目の「主題歌」は、必ずチェックしましょうね〜笑!
1/29発売のニューシングル「ひとつだけ」です。


(サビのフリ、ライブで盛り上がりそうですね!)

「はがない宣伝部」では、部長・MEMEちゃんを筆頭に
これからも映画「僕は友達が少ない」を広めるための活動を行っていきます!
もちろんリスナーさんにも今後、協力してもらいたいと思ってますのでよろしくお願いしますね!

絶賛、部員募集中です★

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-01-06 21:07 | ケラケラ