FM OSAKA E∞Tracks Selection

初3人揃っての ゲラゲライフ!

「ケラケラのゲラゲライフ!」第3夜★

初3人揃っての ゲラゲライフ!_d0178782_3162596.jpg

初!!!3人揃いました〜!!!
先日の和泉市でのライブのお話もたっぷり聴けましたね★

そんな3人で今日もお届けしました「大阪人の常識」のコーナー!
ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチします♪
今日の「大阪人の常識」は・・・前回からの続きで、「大阪人は おもろい!

いつも「大阪人なのに、おもしろくない!」とMEMEちゃんから言われまくっている男性陣。。笑
今夜はファンの方たちからの「どうやったら男性陣がおもしろくなるか?」というアドバイスに凹みつつも・・・
リスナーさんの意見も合わせまして、最終的には・・・
大阪人は おもろい!」は、「大阪人の常識」として認定されました!!!
(あくまでも番組調べです★)

この結果が、今後 男性陣2人を苦しめないか…ちょっぴり心配です。。笑



そして「はがない宣伝部」のコーナーでは
映画「僕は友達が少ない」に出演されています
瀬戸康史さんと、北乃きいさん からのメッセージをOA♫
主題歌になっているケラケラの新曲「ひとつだけ」の感想、そして「はがない宣伝部」への応援メッセージもいただきました!

現在 公開中の「僕は友達が少ない」を見てくれた部員さんからの感想メッセージお待ちしています!

感想メッセージをくれた方の中から、5名様には
映画「はがない」の「特製ブックカバー」 をプレゼントします!

初3人揃っての ゲラゲライフ!_d0178782_3164474.jpg

「はがない宣伝部」部員、絶賛 募集中!!!!!

次回2/17(月)は
近鉄アート館で開催されます
JOL大阪 presents バレンタインライブ」での公開録音の模様をお届けします!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-03 23:14 | ケラケラ