FM OSAKA E∞Tracks Selection

Firmamentリリースまで2週間!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第8夜★

Firmamentリリースまで2週間!!!_d0178782_1142339.jpg

久しぶりの西くん1人でのOAでした♪
いよいよメジャー1stアルバム「Firmament」リリースまで2週間・・・
次回の放送で、全曲紹介しますのでお聞き逃さしなく〜〜!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2010」!

前回の暗黒期の時代から一転・・・今の所属事務所の社長さんと出会ったのがこの頃。
改めてバンドの結束を固め、再スタートをきった節目の年だったようです。
曲は、バンドの転機ともなったインナイのナンバー「Laugh More Baby」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「まこちゃん」さん から・・・自分から人を好きになれない、、、という、ちょっぴり贅沢な(?)お悩みが!
西くんからは…外国人のいそうな場所に出会いを求めてみては?という斬新なお答え!
(二次元にハマるものいいそう…笑)

まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、それ以外のメッセージ(新曲の感想!)もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
Firmamentリリースまで2週間!!!_d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-16 23:58 | In 197666