FM OSAKA E∞Tracks Selection

新曲「さかな」全国 初OA♬

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第2夜!

新曲「さかな」全国 初OA♬_d0178782_22233424.jpg


今夜も生放送でお届け!
9月3日リリースのニューシンングル「リスタート」、カップリングに収録される「さかな」を全国初OAしましたが、いかがでしたか?
せつな爽やかな雰囲気が、これからの夏にもぴったりな感じ♪ 是非みなさんの感想も番組までお寄せください〜

*+*+*+*+*+*+*+*+

毎回wacciのお知り合いさんから メッセージが届く「留守電わっち」のコーナーには、
忘れらんねえよ vo & gtの柴田さんからのメッセージが♪
前回に続き、またまた答えにくい質問が・・・笑。
生放送なのに、かなりドキドキするコーナーになってきました。。。

そして、新コーナー「おるおる探検隊」がスタート!
いろんな場面の こういう人「いるいる!」「おるおる!」を、ラジオで皆さんと語らっていきます!
今夜の「おるおる探検隊」は『夏休み』おるおる。

あまりご紹介できませんでしたが…たくさんいただいたお便りの中から
「ベスト・オブ・おるおる」は、ラジオネーム「肝試し」さんの
「夏合宿などで、怖い話や肝試しをしたがる人」に決定〜

男女共学だったら、何か生まれたかも…というメッセージに、
男子校出身の橋口くんは、妬ましい気持ちに(笑)

「ベスト・オブ・おるおる」に選ばれた方には
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます♪

*+*+*+*+*+*+

明日は、橋口くんソロのライブが大阪でありますよ〜

◎7月17日(木) 西天満 D' STYLE 
「寂しくなんかない!vol.1」
出演:西田遼二(from タオルズ)/橋口洋平(from wacci)
open:19:00 / start:19:30  当日券あります★


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-07-16 22:44 | wacci