FM OSAKA E∞Tracks Selection

どうも〜 コウダク・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第8夜!

今日も、DJ 遠藤淳さんの番組にお邪魔しつつ・・・生放送でお届けしました!
すでに準レギュラー???!
どうも〜 コウダク・・・_d0178782_20382275.jpg



今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
7!! のメンバーからメッセージが♪
Dr MAIKOちゃんからの無茶ぶりで、ラジオでモノマネを初披露してくれた橋口くん・・・
似てるかどうかはさておき、、、おつかれさまでした(笑)


そして「おるおる探検隊」は、『運動部』おるおる を大募集。
wacciの 村中くんも参加してくれつつ(笑)ベストオブおるおるは・・・
「かわいいマネージャーは、だいたい部長か副部長とくっつく!」という、ラジオネーム「おみそ」さんに決定!
(橋口くんが うらやましいと思うメッセージが選ばれやすい・・・かも?!笑)

橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

どうも〜 コウダク・・・_d0178782_2048939.jpg


wacci 関西での今後のライブ

★11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


そして新曲「キラメキ」がエンディングテーマになっているTVアニメ「四月は君の嘘」は
いよいよ明日からスタートです♬ こちらもお楽しみに!


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-08 20:52 | wacci