FM OSAKA E∞Tracks Selection

持つべきものは…ペギ兄さん!

「KIDSのキズナラジオ」第11夜!

持つべきものは…ペギ兄さん!_d0178782_23192739.jpg

先日アルバムツアーを終えたばかりのKIDS!
来年3月には…メジャーデビュー3周年記念のワンマンが決っていますよ!

「KIDS 3rd Anniversary oneman LIVE〜Round About〜」
2015年3月21日(土) @梅田CLUB QUATTRO

是非、今からスケジュールあけといてください!!!

--------------------

今夜の「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには、、、、

最後の砦?!

グッドモーニングアメリカ から Drペギくんが!
持つべきものは…ペギ兄さん!_d0178782_2326486.jpg


自称、可愛がられキャラのダンボ君が、あらゆるコネクションを駆使しつつ わらしべ長者的に物々交換!
KIDSのアルバム「回遊記 -Round About-」をスタートに、ドラムセットを狙っていたんですが・・・

なんとなんと!
ドラムセットもしくは、スネア(ドラム)をプレゼントしてくれることに!
(ドラムセットをあげるかどうかは、1人では決められないため。。。)

この結果は、来月12/24の放送で明らかになりそうです。
それにしても身も心も男前な ペギさん!
FM OSAKAとダンボくんは、全力でペギさんを応援します(笑)

とは言え、ゴールは「ドラムセット」!
果たしてどうなるのか・・・
スネアだったら、おっくん考案のでっか〜い罰ゲームがあるそうな。。。


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-26 23:37 | KIDS