FM OSAKA E∞Tracks Selection

「wacci の ワッチャゴナDX !?」お便り募集!

wacciの全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

「wacci の ワッチャゴナDX !?」お便り募集!_d0178782_12291989.png

大阪公演…12/9(火)梅田Shangri-Laでのスペシャル企画あります☆

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを
大阪でのワンマンライブに来てくださった方だけに、プレゼントします!(わーい!)


もちろん番外編は wacciメンバー5人でお届け★
あまり番組では話さないような、レア〜な番組になる予定です!(あくまでも予定)


ということで! 「wacci の ワッチャゴナDX !?」へのメッセージお待ちしています!

「私の知ってるwacci」をテーマに、あなただけが知っている「wacci」のあれこれ、噂、目撃談、疑問などなど教えてください!
(wacci5人でも、メンバーの誰か1人でも構いません。)

嘘でもOK!(笑)
メンバー5人で検証します!
(wacciのスタッフや、番組スタッフも投稿する予定です。楽しみにしていてください!)


さらに・・・! ←NEW!!!

あなたと「wacciのこの曲」との特別なエピソードも大募集!

●彼と別れたあと「○○○」を聴いてとても染みた~
●受験の時、とにかく「□□□」を聴いて自分を奮い立たせたな。
●これから巡り会うはずの運命の人との恋愛を「△△△」で妄想してるっす!

などなどお待ちしています♪

メッセージは「こちら」からどうぞ!

〆切は、12/2(火)です!



wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-27 12:32 | wacci