FM OSAKA E∞Tracks Selection

嘘か?本当か?分からんわっち!

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第13夜!

嘘か?本当か?分からんわっち!_d0178782_2041473.jpg


今夜も5人でお届けしました!
嘘か?本当か?分からんわっち!_d0178782_2043175.jpg



クリスマスまであと1週間!ということで・・・
wacciからのレアなクリスマスプレゼント企画☆
「クイズ! 嘘か?本当か?分からんわっち!」を実施〜!

5人のクリスマスエピソードいかがでしたか???


と、言っても…本当のエピソードを話していたのは たった1人!
そのメンバーは誰なのか?を当てた方の中から

◎3名様に…wacciのニューシングル「キラメキ」のポスターを…(メンバーサイン入り)

◎1名様に…先日のツアーの、スタッフTシャツ(レア!)をプレゼント☆(こちらもサイン入り。サイズはXL)
嘘か?本当か?分からんわっち!_d0178782_2091455.jpg


プレゼントが届いたら、もれなく今夜の正解が解ります☆


クイズの応募は「こちら」から〜


------------------------

そしてそして、なんと次回の放送が最終回!!!!

12月31日(水)20時〜!!!


大晦日! ・・・ですが、


橋口くん1人で生放送!!!!


年末だけど暇してるよ!って方は(そうでない方も)ぜひお付きあいください!

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-17 20:57 | wacci